忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョンソンボディケア×biena特別企画 ホリスティックビューティイベント

先日、
ジョンソンボディケアさんとビエナさんの特別企画
ホリスティックビューティイベントに当選し
参加させていただきました^^

クリックで大きくなるよ

場所は 代官山にあるCARATO71

グーグルマップとストビューを見ても
もしかしたら分かりづらいかな~?という場所には
いつも1時間くらい早めに到着しておくのですが
この選択は正解だった…

見事に迷いました(わたしが道を間違えただけなんだけど)

でも、余裕を持って代官山に到着していたので
30分以上迷いましたが、開催時間には間に合いました(^^ゞ

汗だくつゆだく一丁上がりでしたが
ジョンソンボディケアでリフレッシュできちゃった(笑)

PR

【pururi春イベント SAKURA】レポ3 コニカミノルタ「ピンクリボン運動」

pururi春イベント SAKURAでは
体内美容と女性の健康」がテーマということで
コニカミノルタさんが協賛してくださって
ピンクリボン運動についてのお話を聞かせてくださいました。

pururi春イベントレポ1はコチラ
レポ2はコチラをご覧ください^^

コニカミノルタさんは
年間をとおして、ピンクリボン運動を支援してらっしゃるんです。

ピンクリボン運動って、名前はよく聞くけれど
具体的にどういったものなの?
って思ってらっしゃる方、多いかな?

ピンクリボン運動というのは…
女性特有の病気、乳がんのこと。

乳がんの「早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを
世界の女性たちに伝える運動なんです。

胸元にピンク色のリボンをつけることで
セルフチェックや定期検診をうながして
乳がんに対する意識を高めるのが目的なんですよ。

どうして「ピンクリボン運動」という形が世界的になるほど
乳がんへの意識を高めようとしているの?っていうと…

食生活の欧米化。出産の高齢化。
これらに伴って、乳がん患者が急増しているんです。

1996年には、
乳がんが日本人女性のがん罹患率第1位になってしまったほど。
年間約20人に1人の割合で乳がんを発症するらしいです。

死亡数も年々増えていて、
2005年には、乳がんによる死亡者が1万人を超えてしまいました。

【pururi春イベント SAKURA】レポ2 日本製粉アマニ

pururi春イベント SAKURAでは
日本製粉さんが協賛してくださって
アマニという食材を使った料理を提供してくださいました^^

(イベントレポ1はコチラをどうぞ)

クリックで大きくなるよ

ローストアマニ粉末
ゴマのような、クルミのような、ナッツのような風味。
サラダやおひたし、スープなどにかけて食べたり
パンに練りこんで「アマニパン」にして食べることができます。

アマニ
全くクセのない味なので
ドレッシングと混ぜ合わせてみたり
いつもの油をアマニ油に変えて使ってみたり
マリネなどにかけてみたり
そのまま食べることもできちゃうんです。

アマニって何?というと…

【pururi春イベント SAKURA】レポ1

大好きなpururiさんから
イベントパーティー開催予告のメールが届いたので
意気込んで応募したところ 当選させていただきました^^

クリックで大きくなるよ

pururiは以前、モニターとして試させていただいて
以来すっかりファンになってしまったのです。

ヒアルロン酸が高配合されているポーションタイプのドリンクで
レモンティーのような美味しい味なんですよ~

モニター体験レポはコチラに書いてありますので
よかったらあわせてご覧ください^^

で、先日。
同伴可能なイベントだったので
高校時代の友達を2人誘って、参加してきました~

クリックで大きくなるよ

場所は、東京駅からほど近くにある
パブ・カーディナル・マルノウチ

立食パーティーができるイベント会場のようで
テラスもあって、素敵な場所でした。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]