忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メイベリン7倍体験マグナムPARTY』行ってきたよ

昨日コチラに書きました
メイベリンニューヨーク7倍体験マグナムパーティー
行ってきましたよ~!

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
の発売を記念して
メイベリンニューヨークが渋谷をマグナム級ジャックしたイベント。

11時~19時の間、渋谷109スクエアが
マグナムウォータープルーフのカラーである
パープルイエローに染まってました。

14時と16時に
人気雑誌のカリスマモデルによる
トークイベントがあったそうなので
人混みが苦手なわたしは
混みそうなその時間帯をあえて避け(なので誰のトークだったか分からない…)

午前中は体調が悪かったので
体調が戻った頃にちょろっとお伺いしてみました。

15時くらいに行ったので
先着1,000名様の来場特典プレゼントはもう無くなっちゃったかな~
と思っていたのだけど

もらえましたよ!

・当日渋谷で配布される招待状持参の方
・メイベリン ニューヨーク モバイルサイト画面を提示
・イエローorパープルのファッションで来場の方


いずれかの条件を満たす人に限られるとあったので
イエローorパープルのファッションで行ったのだけど

上記条件関係なく
並んだすべての人に来場プレゼントをくださっていました!

メイベリンさんやさしい~(^o^)

PR

メイベリンが渋谷をジャック!7倍体験マグナムPARTY!

本日11月29日、
メイベリンニューヨーク

渋谷をマグナム級ジャックするそうですよ~!


ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

の発売を記念したイベントで、

来場特典があったり
抽選会があったり
人気雑誌のカリスマモデルトークイベントがあったり

様々なサプライズ企画を開催するそうです。


場所は 渋谷109スクエア
時間は 11時~19時だそうです。


今回のイベントはパーティーと言っても
招待制のエクスクルーシブなイベントではないので
どなたでも参加することができますよ!

詳しくはコチラをどうぞ~


ちなみに
ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフの
わたし的レポートはコチラをどうぞ。

塗りやすいし、
本当にマグナム級のボリュームまつげになれるよ。

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『シマーグロス』編

これまでコツコツと1アイテムごとにレポートしておりました
ボディショップ冬のメイクイベント

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション

今冬限定のメイクアップアイテム

フロステッド スパークル コレクション

を使って メイクをしてもらったり
自分でメイクチャレンジしてみたり
小話や裏話をお伺いしたり

とても楽しく充実したイベントでしたが…

今回が
いよいよ最後のレポートとなりました~

【これまでアップしたレポート】
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編
冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『スパークルローラーボール』編

フロステッドスパークルコレクションは5つのアイテムがあります。

今回はその5つめのアイテム

シマー グロス

についてレポートさせていただきます^^

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『スパークルローラーボール』編

現在数量限定で発売している
ボディショップ冬のメイクアップリミテッド

フロステッド スパークル コレクション

THE BODY SHOP フロステッド スパークル コレクション

このコレクションを使ったメイクイベントに参加させていただき
イベントレポをコツコツとアップしております。

【今までアップしたレポート】
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編
冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編

どのアイテムもキラキラ煌くラメやパールが入っていて
キラキラ好きさんの乙女心を見事にくすぐってくれます。

…ワタシ、このイベントに参加するまで
自分がキラキラ好きだってことに気付いていませんでした。

気付いてしまったよ!
自分がキラキラ好きってことに!

ああ…そうだったんだ…わたしって…(笑)

特に目元とか。

ギンギラギンにバリバリ輝くんじゃなくて
まばたきしたときとか、顔を動かしたときとか、
そういうさりげない動作の時にキラッて煌かれると弱いみたい。

そんな乙女心もオトコ心(?)も揺らがせてくれる
今世紀最大のアイテムが!

今回レポートする

スパークル ローラーボール

なのでございます!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]