忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編

THE BODY SHOP 冬のメイクイベント
レポートの続きです~^^

THE BODY SHOP 冬のメイクイベント フロステッドスパークルコレクション

ボディショップの冬季限定コスメ
フロステッド スパークル コレクション
をふんだんに使用してのメイクアップレッスンでした。

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション

以下記事もよかったらあわせてどうぞ。

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編


今回は、フロステッドスパークルコレクションのひとつ

ディファイン スパークル マスカラ&アイライナー

についてレポートさせていただきます^^



ディファイン スパークル マスカラ&アイライナー

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション ディファインスパークルマスカラ&アイライナー

1本にマスカラとアイライナーがセットになってます。
どちらにもラメが入ってて塗るとキラキラするの。

シルバーとブラックがあって、
店員さんのオススメはシルバーでしたよ。

ブラックは
ラメが入った黒いマスカラと黒いアイライナーなので
普段から黒しか使いません、って人には良いかもしれないけど

シルバーは
いつものマスカラの上に光を乗せる感じで重ねたり
いつものアイライナーの上に重ねてキラキラをプラスさせたり
単品使いで光のニュアンスを楽しんだりと
使い方に幅があるんだって。

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション ディファインスパークルマスカラ&アイライナー

あいかわらず死んだ魚のような目で申し訳ないのですが(…)

普段使っているマスカラの上に
ディファインスパークルマスカラ&アイライナーのシルバーを乗せてます。

わかるかな?
ラメのキラキラが乗ってるの^^

実際に見るとギラギラ悪目立ちしたりせず
まばたきするたびに「なんだかきらめいてる?」という印象。

あと、目頭から目の下に向けて
シルバーのアイライナーをスッと入れてます。

キラキラしてるでしょ^^

もちろん、まぶたのキワに入れるアイライナーの上に重ねてもいいけど
目頭あたりにスッと入れるのがすごく可愛かった!

目頭に入れると離れ目を誤魔化せるらしい←まさにわたし向け!

あと、目の下に入れると
なんだか目がうるうるしてるように見えて、ピュア感を演出できた(笑)

この使い方、すごく気に入ったので
お買い上げしようかとすごく悩んだのだけど~~

持ちの確認とかしたかったから
その場では決めませんでした。

で、持ち。

悪くなかったよ。
速乾性もあった気がする。

ブラックは試してないからわからないけど
シルバーは光を乗せるって感じだからか
マスカラが目の下にくっついちゃうってこともなかったし
アイライナーがでろでろになっちゃうこともなかった。

これは変化を加えたいときとか使えそうなアイテムだな~
欲しいかもー^^

ちなみに
マスカラブラシはよくあるスクリュー型で
アイライナーはすっごく細い筆のような形でした。

1本で2役だし、便利ですね~。


イベントレポ、次は
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『スパークルローラーボール』編
をどうぞ~♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]