忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メイベリン7倍体験マグナムPARTY』行ってきたよ

昨日コチラに書きました
メイベリンニューヨーク7倍体験マグナムパーティー
行ってきましたよ~!

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
の発売を記念して
メイベリンニューヨークが渋谷をマグナム級ジャックしたイベント。

11時~19時の間、渋谷109スクエアが
マグナムウォータープルーフのカラーである
パープルイエローに染まってました。

14時と16時に
人気雑誌のカリスマモデルによる
トークイベントがあったそうなので
人混みが苦手なわたしは
混みそうなその時間帯をあえて避け(なので誰のトークだったか分からない…)

午前中は体調が悪かったので
体調が戻った頃にちょろっとお伺いしてみました。

15時くらいに行ったので
先着1,000名様の来場特典プレゼントはもう無くなっちゃったかな~
と思っていたのだけど

もらえましたよ!

・当日渋谷で配布される招待状持参の方
・メイベリン ニューヨーク モバイルサイト画面を提示
・イエローorパープルのファッションで来場の方


いずれかの条件を満たす人に限られるとあったので
イエローorパープルのファッションで行ったのだけど

上記条件関係なく
並んだすべての人に来場プレゼントをくださっていました!

メイベリンさんやさしい~(^o^)



メイベリン 7倍体験マグナムPARTY

来場特典プレゼントは
写真左側の ミニミラーでした^^

マグナムウォータープルーフのイエローに
パープルでマスカラのイラスト&メイベリンロゴが入ってます。

特設舞台が設置されてて
ひとりずつその舞台にあがって
あたりはずれのダーツに挑戦するの。

で、当たった人にミニミラープレゼント。

でもね、あたりのスペースがとっても大きかったので
ほぼ全員が当たりになってましたよ^^

写真右側に写っているBBベースのサンプル3個は
マグナムウォータープルーフを持参した人ができる抽選会で当たったもの。

ポケットにマグナムウォータープルーフを忍ばせて
抽選会場で「持って来ましたッ」と得意げに出したのはわたしです。

くじ運悪いので「参加賞」でしたが^^;

どんな賞品が用意されてたんだろうな~
あまりの混雑でわたわたしていて分からなかったよ~

人混みにクラクラしたので
もらえるものもらって
そそくさと会場をあとにしました(笑)

会場は撮影禁止札が立っていたので
残念ながら撮影はできず…

でも遠くからこっそり撮っちゃった。

メイベリン 7倍体験マグナムPARTY

ね。ものすごい人でわけがわからないでしょ^^;

この付近にはドラッグストアがたくさんあるんだけど
メイベリンの渋谷ジャックが影響してか
各ドラッグストア店頭で
マグナムウォータープルーフが飾られていましたよ^^


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]