忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『スパークルローラーボール』編

現在数量限定で発売している
ボディショップ冬のメイクアップリミテッド

フロステッド スパークル コレクション

THE BODY SHOP フロステッド スパークル コレクション

このコレクションを使ったメイクイベントに参加させていただき
イベントレポをコツコツとアップしております。

【今までアップしたレポート】
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編
冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編

どのアイテムもキラキラ煌くラメやパールが入っていて
キラキラ好きさんの乙女心を見事にくすぐってくれます。

…ワタシ、このイベントに参加するまで
自分がキラキラ好きだってことに気付いていませんでした。

気付いてしまったよ!
自分がキラキラ好きってことに!

ああ…そうだったんだ…わたしって…(笑)

特に目元とか。

ギンギラギンにバリバリ輝くんじゃなくて
まばたきしたときとか、顔を動かしたときとか、
そういうさりげない動作の時にキラッて煌かれると弱いみたい。

そんな乙女心もオトコ心(?)も揺らがせてくれる
今世紀最大のアイテムが!

今回レポートする

スパークル ローラーボール

なのでございます!



スパークル ローラーボール

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション スパークルローラーボール

どこに使うとか何に使うとか特に決まってない
スパークルローラーボール。

キラキラ虹色に輝くグリッターが入ってます。

ボールペンみたいな要領で
先端がボール状になってて
グリッターを好きなところにロールオンするの。

このラメ、今までのアイテムの中で
一番大きくて、一番キラキラ煌く

店員さんが目尻のあたりにロールオンしてたんだけど
「それ、どれですか?」ってしょっちゅうお客さんに聞かれるくらい
好評だったんですって。

顔を動かすたびに
キラキラと七色に光るグリッター。

目尻に置くととっても綺麗で可愛かったですよ~

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション スパークルローラーボール

うぬぬ…
写真だとちょいとわかりづらいですかね…

目尻のあたり、ちょっと大きめに光ってる粒たちがあるの、わかりますか?

これが スパークルローラーボールのグリッターたち。

スパークルローラーボールをひと撫でするくらいで
充分にグリッターが乗ってくれます。

今回のフロステッドスパークルコレクションは
どれもキラキラするんだけど
その中でもこのスパークルローラーボールのラメは質が違うから
特に際立って目立ってくれるんですよ。

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション スパークルローラーボール

わかりますかね?
指の腹に数粒、ラメが乗ってるの。

ちょっと大きめなラメ。

確実にオフィス向けではないけれど
パーティーやデートはもちろん
プライベートシーンでも遊び心でちょびっと顔に乗せるのもいいかも。

スパークルローラーボールをちょっと乗せるだけで
顔を動かすたびにキラキラと七色に光ってくれるので
思わず「おっ?」っと目が行ってしまいます。

目尻に乗せるのも可愛いけど
アイシャドウの上に乗せるのも良さそうかな^^
ネイルに使うこともできたりするのかな?

光を乗せるためのアイテム

これぞまさにスパークル、って感じ。
しかも今までに無いようなアイテム?

使い方次第でメイクに幅ができそうな
遊び心ある面白いアイテムだな~って思いました。

これも欲しくてたまらんかったのですが
ラメの飛びと、同居人の反応を見てみたかったので
その場でのお買い上げは我慢。

ラメは、触ると指についてしまうけれど
飛んでしまうことは無かったように思います。

同居人の反応は…
「このへん(目尻のあたり)特にキラキラして綺麗」とか言ってたかな(笑)

光り方が本当に綺麗だったので
これもボディショップに舞い戻ってお買い上げしてしまいそうです。


イベントレポ、次は
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『シマーグロス』編
をどうぞ~♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]