忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ピュアアミーノ』2週間目レポ…弱点克服&気づいたことなど

ビィケアマートドットコムさんのオリジナル洗顔石鹸
アミノ酸洗顔生せっけん ピュアアミーノ
を使わせていただいてます。

ピュアアミーノ

ビィケアマートドットコム
アミノ酸洗顔生せっけん ピュアアミーノ


使い始めてもうすぐ2週間になるかな^^

使い始めた頃から感じていたことが
より一層の確信へと変わっていっています。

この石けん、イイよ!

まるで水の珠をジェル状にしてギュッて固めたかのような
独特で不思議な感触の固形石鹸

そのため、若干溶けやすいのが難点だけれど

とってもやさしい洗い上がりで
うるるんと潤うツッパリ知らずな石鹸

ツッパリどころか。
洗顔で化粧水まで終了しちゃったかのようなしっとり具合

もううっとりです。

ぜひファーストインプレッションレポートもごらんください^^

自然界の成分だけで作られた生せっけん『ピュアアミーノ』

PR

自然界の成分だけで作られた生せっけん『ピュアアミーノ』

ピュアアミーノという
化学成分を使わず自然界の成分だけで作られた
洗顔石けんを使い始めました。

ピュアアミーノ

ビィケアマートドットコム
アミノ酸洗顔生せっけん ピュアアミーノ


使い始めてもうすぐ1週間になるのですが
なんかもう
すごくて…!

これまでいろいろな洗顔石鹸を使ってきたけれど
ピュアアミーノが一番わたしの肌に合ってるかもしれない。

使い始めて1週間足らずなので
まだもうちょっと様子見中ではあるのですが。

でもなんかもう既に確信してる感じ。


いろいろたくさん書きたいことがあるのですが
一気に書くと長くなってしまうので
数回に分けて書かせていただこうと思います。

まず今回は、ビィケアマートドットコムさんのこと。
そして、ピュアアミーノのこと。

あと、ピュアアミーノを使ってみた
ファーストインプレッションを書かせていただきますね。

石けんとは違ううるおい『ダヴ ビューティ バー』

スタービューティーさんから
ダヴ ビューティ バー』をいただきました。

ダヴ ビューティ バー

こんな素敵に包んでくれて
ささやかな心遣いが嬉しかった^^


これまでダヴ製品は
ボディウォッシュ、洗顔フォーム、シャンプーなど
さまざま使わせていただいていたけれど

そういえばこのビューティバーは使ったことが無かった。

ビューティバーは、ダヴが誕生した1957年からある
ダヴの根源ともいえるアイテム。

そんなキーパーソン的な存在を試さずに
これまでダヴのあれこれを使い、語ってきていたのか、と
自分にちょっと驚きながら

ビューティバーを試す機会を与えてくださった
ダヴさん&スタービューティーさんに大感謝。

最後まで泡立つ優しい石鹸『YHソープ(洗顔石けん)』

昨年末から、YH化粧品さんのYHソープ(洗顔石けん)
を使わせていただいておりました。

YH化粧品 YHソープ(洗顔石けん)

ファーストインプレッション記事はコチラ

とっても名残惜しかったですが
使い切ったのでレポートさせていただきます!


ミネラル豊富な天然鉱泉水を使用した
敏感肌アトピーの方も安心して使えるやさしい石鹸。

伝統的な天然油脂鹸化法
ゆっくり3ヶ月間以上かけて自然乾燥で熟成させた
透明の美しい石鹸。

現品1つを使い切った感想や、
なぜ天然鉱泉水が良いのか、
なぜこの製造方法なのか、
なぜ透明石鹸なのか。

このあたりに焦点を置いてレポートしようと思います^^


YH化粧品さんからはこれまでにも
以下のコスメたちを試させていただいたので
よかったらあわせて参考にしてみてください^^

YHルーセントパウダー
『薬用YHエッセンス』で3日間贅沢集中パック

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]