忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低刺激の優しい石鹸『YHソープ(洗顔石けん)』

YH化粧品さんにお誘いいただき
YHソープ(洗顔石けん)
使わせていただくことになりました^^

YH化粧品 YHソープ(洗顔石けん)

担当者さまの直筆のお手紙が同封されていて
化粧品もやさしいんだけど
スタッフさんのやさしさも感じました~

しかも字がとっても綺麗で!感激です。

スタッフさんもコンセプトも商品も優しいYH化粧品

これまでに以下のコスメをモニターさせていただきました。

YHルーセントパウダー
『薬用YHエッセンス』で3日間贅沢集中パック

今回モニターさせていただくYHソープは
なくなるまで使ってから再度きちんと記事を書く予定のため
ちょっとお時間をいただくことになりますので

まずはファーストインプレッションを書こうかと思います^^


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)

PR

石鹸パック!?『Cor シルバーソープ』

最近あちこちの美容サイトで
Cor  シルバーソープ
っていうアイテムを見かけませんか。

今年10月にアメリカから日本に上陸したブランドさんなのですが
アメリカでは話題沸騰大ブーム中なんですって。

まん丸い形の石鹸は
核(コア)をイメージして作られたのだとか。

Cor シルバーソープ

今回、縁あって
30gのCorシルバーソープを試させていただくことになったのですが

値段を聞いてびっくり!

30gで7,350円なんですって…(@@;

こんなに高いのになんでそんなに大ブーム中なんだろう?
と思って調べてみたら。

「シルバーソープ」と名がつくだけあって
抗菌効果を持つ「シルバー」が配合されてるそうです。

だけど、ただシルバーを配合しただけじゃなく

・シルバーをナノ化した「ナノシルバー」を採用
・更にシリカを加え毛穴詰まりや汚れを効果的に洗浄
・CSC合成物(コラーゲンセリシンキトサン)を配合して美肌へ導く
・ナノシルバーとシリカの融合により潤い成分が角質層の奥深くまで浸透

…と、これひとつで
殺菌・洗浄で肌を健やかな状態に導きながら
潤い成分の浸透やみずみずしい素肌に整える手助けをしてくれる

というスグレモノな石鹸なのだそうです。

軽いメイクならクレンジングもできるそうですよ。

使用レポは以下をどうぞ。

【Ruam Ruam】ハーバルフレッシュソープ

アットコスメさんで「生せっけん」という言葉を目にし
生せっけんってなんだろう!?と思ってお伺いした
Ruam Ruamさん。

わたしが気になった生せっけんというのは
Ruam Ruamさんのハーバルフレッシュソープでした。

Ruam Ruam ハーバルフレッシュソープ

こちら
ルアンルアンさんと秋野暢子さんがコラボプロデュースした
ルアンルアンオリジナルコスメ。

生せっけん製法、という
固形せっけんでも洗顔フォームでもない
業界初のテクスチャーと保湿力を持った石鹸なんです。

パティシエがデザインした手作りケーキ石鹸

突然ですが
これ↓、なんだか分かりますか?

コスメパティシエ 手作りケーキ石鹸

なんかこう
もっと雰囲気を出して美味しそうに撮れればいいんですが(凹)

このイチゴショートケーキ。

実は手作り石鹸なのですよ!

本職ケーキ屋のパティシエさんがデザインした
ケーキ石鹸なんです。

このディテール、すごい!
とても石鹸とは思えません。

ケーキ石鹸 手作り石鹸

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]