忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『薬用YHエッセンス』で3日間贅沢集中パック

YH化粧品さんにお誘いをいただいて
薬用YHエッセンス(美容液)
3日間集中パックケアをしました。

YH化粧品 薬用YHエッセンス(美容液)
YH化粧品 薬用YHエッセンス(美容液)

30mLで5,565円。

3日間集中パックケアの方法は、
洗顔後、YHエッセンスをたっぷり浸したシートマスクで
パックを1日1回、3日間連続で。

なんと3日間で30mLのこのボトルを使い切っちゃうという
贅沢パックケア!

単純計算で1回10mL使っちゃうんですね。

パックケア期間中は
YHエッセンスのフェイスパックのみのケア

化粧水やクリーム等は一切使いません

パック直後はちょっとつっぱり感を感じることもあるそうですが
次第に肌が落ち着き、このパックケアのみで
十分な保湿効果が得られるそうです。

これをやらせていただいたので
感想を書きますね~^^


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
薬用YHエッセンス(美容液)



と、その前に。
YH化粧品さんについて。

YH化粧品さんは
以前もYHルーセントパウダーをいただいてモニターしたことがあり

品質の良さコンセプトなどに魅了されていました。

肌の負担になるものは配合しない、とか。
本当に肌に必要なものだけを与えてあげる、とか。

ミネラル豊富な天然鉱泉水がベース
敏感肌アトピーニキビなどで悩む人も使える
低刺激処方のコスメを開発&販売してらっしゃるんですよ。

安心安全な信頼できるブランドさんなんです^^


そんなYH化粧品さんの
薬用YHエッセンス。

もちろん、刺激を感じることは一切ありませんでした

香りも特に感じなくて
本当に肌に必要なものだけが配合されてるんだな~って感じ。

YH化粧品 薬用YHエッセンス(美容液)

さあ、3日間集中パックケア

YHエッセンスと一緒にいただいたシートマスクに
これでもかーってくらいたっぷり含ませます。

ちょっととろみのある液体なんだけど
変な粘性や肌に残るべたつきのない軽いテクスチャで
手に伸ばしてみると化粧水みたいにスウ~って入っていきます。

浸透力が高いです^^

でも、シートマスクがひったひたになるくらいまで含ませるには
ちょっと時間がかかるので
洗顔前に浸らせて準備しておいたほうがいいかもです。

いつもどおりの洗顔をしたあとに
化粧水も何もつけないで
このシートパックをします。

YH化粧品 薬用YHエッセンス(美容液)

うへー。変な写真ですびばせん。

このまま10~15分放置。

…ここで考えたのだけど
この上からさらにラップパックしたら
蒸発も抑えられて更にいっぱい浸透してくれるかな?

と思って、やってみました。

YH化粧品 薬用YHエッセンス(美容液)

どぉーん。

鼻のところだけ穴を開けて貼り付けてみました。

YHエッセンスがサラサラでべたつかないので
ラップがうまく張り付かなくて苦戦しましたが

すっごく曇ってるの分かりますか?

これきっと、蒸発したYHエッセンスや自分の水分ですよね。

肌って常に水分を蒸発してるらしいから
ラップパックで水分をとどめるのってナイスアイデア?^^

YHエッセンスパックを終えた肌は
直後は確かにちょっとつっぱり感を感じましたが

不思議なの。
触ると 肌がやわらかくなってた

つっぱりを感じるからパリパリしてるのかと思ったのに
触るとふにふにぷるぷる肌弾力がすごいの。

くすみも抜けてた
毛穴がキュッと引き締まってた

そして一番不思議だったのが

時間が経つにつれてしっとり感を実感する!

肌のツヤも甦った
肌が元気に復活してくれたー!って感じ^^

シートマスクに残ったYHエッセンスは
デコルテにつけたり
唇に塗ったりしました。

YHエッセンス、リップケアにもいいんだって!

ちょっと塩っぽいしょっぱさがあったけど^^;

贅沢な3日間集中パックケアですが
これは確かにやるといいかも!


【追記】
3日間集中パックケアが終了し、YHエッセンスは無くなりましたが
その後も肌の状態は良好なままで
肌が復活した~!って感覚が続いています

さすが贅沢ケア。すごいです。


YH化粧品さん、
このたびはとても素敵な商品をモニターさせてくださり
本当にありがとうございました!

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
薬用YHエッセンス(美容液)


この冬のお気に入りスキンケアアイテム教えて!トラックバックキャンペーン!参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]