忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【魂の商材屋】トロピコモリンガ石鹸でボディウォッシュ

魂の商材屋さんのモニプライベントでいただいた
トロピコモリンガ石鹸

トロピコモリンガ石鹸

いただいたのは

・トロピコモリンガ石鹸 ベーシック
・トロピコモリンガ石鹸 月桃


のお試しサイズたちですが
わたしは

ベーシックをボディ洗いに。
月桃を朝の洗顔に使わせていただきました。

今回は
トロピコモリンガ石鹸ベーシックでボディ洗いをした感想を
書かせていただきますね。

ファーストインプレッション記事
よかったらあわせてご覧ください^^


無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

PR

【魂の商材屋】トロピコモリンガ石鹸ファーストインプレッション

魂の商材屋さんのモニプライベントで
トロピコモリンガ石鹸という
店長の魂がこもった力作に当選させていただきました。

トロピコモリンガ石鹸

いただいたのは

・トロピコモリンガ石鹸 ベーシック
・トロピコモリンガ石鹸 月桃


のお試しサイズたち。


お試しサイズなのですぐ使い切ってしまいそうなのですが

魂の商材屋さんって
ちょっと、いやかなり、

わたし好みの気合いの入ったショップさんなのね(笑)

この商品は開発に相当魂をこめたそうですし

硬派で熱いハートを持つ(?)わたしとしては
店長さんのその心意気にお応えすべく
数回に分けてレポートさせていただきたいと思っております。

今回はファーストインプレッション。
つづきをどうぞ。


無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

『ピュアアミーノ』4週間目レポ…総評と嬉しいニュース

ビィケアマートドットコムさんのオリジナル洗顔石鹸
アミノ酸洗顔生せっけん ピュアアミーノ』。

使い始めてそろそろ4週間が経ちます。

ピュアアミーノピュアアミーノ

残りこれくらいになりました。

やっぱ若干溶けやすい分減りが早いほうでしょうか…
丁寧に扱えば1ヶ月半くらいは持ちそうですかね?


モニターさせていただくにあたり
週1レポを4週間、とのことだったので
4週目を迎えた今回のレポートタイトル「総評」としましたが

まだもうちょっと残っているので
個人的に追加レポートしちゃうかもしれません^^

花粉の季節がやってきたので
花粉症の症状が肌にも出るわたしとしては
これから肌がどうなるか非常に気になるところだし。


【関連記事】
自然界の成分だけで作られた生せっけん『ピュアアミーノ』
『ピュアアミーノ』2週間目レポ…弱点克服&気づいたことなど
『ピュアアミーノ』3週間目レポ&泡立て方・洗顔方法


というわけで今回は使用4週間目の感想と、
偶然見つけた嬉しいニュースについて。

『ピュアアミーノ』3週間目レポ&泡立て方・洗顔方法

ビィケアマートドットコムさんのオリジナル洗顔石鹸
アミノ酸洗顔生せっけん ピュアアミーノ』。

使い始めてそろそろ3週間が経ちます^^

ピュアアミーノ

ビィケアマートドットコム
アミノ酸洗顔生石けん ピュアアミーノ


何度見ても美しい石鹸。
にごりないまっ透明の超クリアな石鹸。

なんか、宝石みたいですよね。

今回は、3週間使ってみた感想と、
あとピュアアミーノ専用洗顔ボールを使っての泡立て方
ビィケアマートドットコムさんオススメの洗顔方法など
ご紹介していきますね~

これまでにファーストインプレッションや
2週間目レポートなども書いているので
良かったら関連記事もごらんくださいね^^

【関連記事】
自然界の成分だけで作られた生せっけん『ピュアアミーノ』
『ピュアアミーノ』2週間目レポ…弱点克服&気づいたことなど

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]