忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都薬品ヘルスケアさんのヒアルロン酸・レポ1

コチラで応募していました
京都薬品ヘルスケアさんのモニプラプロジェクト

サプリメントで目指せ!
赤ちゃんのお肌♪ヒアルロン酸モニター大募集★


に当選させていただきました!

京都薬品ヘルスケア

京都薬品ヘルスケアさんの
『ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク』を試させて頂いて
その質の良さと京都薬品ヘルスケアさんの対応に痛く感動して
確かな効果も実感したし、すっかりファンになったのです^^

『ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク』のレポはコチラ

ヒアルロン酸も当選するなんて、めちゃ嬉しい!!
本当に本当に ありがとうございます(感涙)

通販直営店eキレイネット

モニタープラザでクチコミ中!

PR

森永乳業 TBCシリーズ

モラタメさんから
森永乳業とエステティックTBC共同開発のドリンク
TBC コラーゲングレープフルーツ」2本と
TBC 食物繊維アップル」2本の
計4本をいただきました♪

クリックで大きくなるよ

ありゃ…ピントが全然合ってない…

でも撮り直しはできません。
なぜならもうすっかり全部おなかの中だから(笑)

スリムアップスリム プレシャス シェイク

先日、トレンダーズさんのご紹介で
スリムアップスリムのブロガー限定イベントに参加した際
スリムアップスリム プレシャス シェイク』の
豪華おみやげをいただきました!

☆スリムアップスリム
 http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/party/

クリックで大きくなるよ

スリムアップスリム プレシャス シェイク 14食入り 1箱

ブロガーパーティーの際、
プレシャスシェイク全種類を試飲させていただいて
どの味も とっても美味しかったので
今日はどの味にしようかな~これもいいな~あれもいいな~って
毎日台所で悩みながらチョイスしていました(^^ゞ

と同時に
だんだん減っていくのが寂しくて仕方なかった…

永遠になくならなければいいのに(笑)

個人的には、
特にカフェラテが好きだったな~^^

ほどよく甘みがあるから 物足りなさが無くて
カフェラテだから 大人っぽさもあって
カフェで飲むカフェラテがシェイクになったような感じなんですよ。

優雅に香りや味を楽しみながら飲める
ダイエット食とは思えないお洒落なシェイクでした^^

ブロガー限定パーティーの模様は
コチラに書いておりますので
良かったらあわせて見てみてくださいね^^

ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク

先日、コチラで応募させていただいていた
京都薬品ヘルスケアさんのおいしいコラーゲンドリンク
ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク」。

当選しました~!
ありがとうございます!

当選したことも嬉しかったけれど
京都薬品ヘルスケアさんのメールがとってもあったかくて
ものすごく好印象でした。

最近のビューティーアイテムはどれも優秀だから
なかなか甲乙つけられないので
企業さんの姿勢とか対応とか
そういうところで リピ決定しちゃったりします(^^ゞ

京都薬品ヘルスケアさんは
商品も良かったし 一発でファンになっちゃった♪

京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]