忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都薬品ヘルスケアさんのヒアルロン酸・レポ1

コチラで応募していました
京都薬品ヘルスケアさんのモニプラプロジェクト

サプリメントで目指せ!
赤ちゃんのお肌♪ヒアルロン酸モニター大募集★


に当選させていただきました!

京都薬品ヘルスケア

京都薬品ヘルスケアさんの
『ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク』を試させて頂いて
その質の良さと京都薬品ヘルスケアさんの対応に痛く感動して
確かな効果も実感したし、すっかりファンになったのです^^

『ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク』のレポはコチラ

ヒアルロン酸も当選するなんて、めちゃ嬉しい!!
本当に本当に ありがとうございます(感涙)

通販直営店eキレイネット

モニタープラザでクチコミ中!



コラーゲンとヒアルロン酸は
一緒に摂ると尚の効果を実感できますからね~

切り離せない美容成分たちです。

クリックで大きくなるよ

なんと豪勢に約1ヶ月分の現品をどどんといただいたので
レポを分けて、経過報告などもしていけたらいいなと思っています。

ヒアルロン酸とコラーゲンの関係は切り離せない
って書きましたが
京都薬品ヘルスケアさんが同封してくださった冊子で
その意味がよくわかりました。
(漫画でなかなか面白かったよ^^)

クリックで大きくなるよ

湯けむり美肌騒動…(笑)

コラーゲンが肌のハリや弾力を担当しているとすれば
ヒアルロン酸は肌の潤いや保水を担当。
このふたつがタッグを組むことによって
お互いがお互いを元気にさせるみたいですよ。

どちらかが欠けたら両方の機能が低下しちゃって
どちらも充実していたらお互いを向上させる、なんて
まるで恋人同士のような関係(笑)

クリックで大きくなるよ

なので、京都薬品ヘルスケアさんのコラーゲンと一緒に
このヒアルロン酸を摂ると ますますいいかも^^

1日6粒を目安に飲むので
朝と夜に分けたりするといいかもですね~

クリックで大きくなるよ

錠剤タイプにしてはちょっと大きめ?
でもわたしは苦なく飲めると思う^^

実は、まだ飲み始めておりません^^;
ご、ごめんなさい!
でも理由があって…

このヒアルロン酸は、京都薬品ヘルスケアさんの
第2回目のプロジェクトだったのですが、
このあとすぐに第3回目のプロジェクトも展開してくださって
なんと そちらも当選させていただいたのです!

その第3回目のプロジェクトっていうのが
『ミネルヴァ コラーゲン6000ドリンク』のモニター!

ヒアルロン酸とコラーゲン…
これは 一緒に飲まなきゃ!
と思って、コラーゲンドリンクの到着を待っているとこなのです(せこ笑)

せっかくモニターさせていただけるのなら
相乗効果出したほうがいいもんねぇ~^^

でも、ヒアルロン酸は1ヶ月分だから
先に飲み始めちゃっててもいいかな?

というわけで
『ミネルヴァ コラーゲン6000ドリンク』とともに
ヒアルロン酸の経過レポなど 追ってさせていただきますね~^^

京都薬品ヘルスケアさん、このたびは
本当に素敵なモニターに当選させていただき、ありがとうございます!
しっかりモニターさせていただきますね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]