忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリムアップスリム ブロガー限定イベント

先日、トレンダーズさんのご紹介で
スリムアップスリムのブロガー限定イベントに参加しました^^

クリックで大きくなるよ

スリムアップスリム プレゼンツ
今よりもっと美しく輝くために
~キレイになるために必要なこと~

スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/party/

本当は落選していたのだけど、イベント当日に
キャンセル欠員のためご参加いただけないか、
という旨の連絡が入りまして。
急遽参加させていただいた次第です。

ちょっと慌てたけど、参加できて嬉しかったです^^

イベント会場は、白金台にあるアーフェリーク白金

クリックで大きくなるよ

以前、夜中のドライブ中に見かけて
「うわぁ~ここ綺麗だな~」って思ってた場所だったので嬉しい驚き^^



クリックで大きくなるよ

スリムアップスリムのコンセプトは 「美体質ダイエット」。

4月にリニューアルされたスリムアップスリムには
レベルアップコラーゲン、乳酸菌、CoQ10、ヒアルロン酸などの
美肌成分が配合されていて
ダイエットしながら美容面もケアできるっていう
女性にとってとてもうれしい ダイエットサポートフードなんです。

クリックで大きくなるよ

さらに、「満腹たんぱく」という成分も新配合して
より一層満腹感が高まって腹持ちが良くなりました。

クリックで大きくなるよ

しかも、バラエティ豊かなラインナップで
飽きることなく、スリムとキレイをサポートしてくれるんですよ^^

クリックで大きくなるよ

▼食事置き換え型の 「スリムアップスリム プレシャスシリーズ」

●スリムアップスリム プレシャス シェイク
  ⇒シェイクして飲むタイプ
   マンゴー、抹茶、カフェラテ、黒ごまミルク、イチゴ、バナナ、ココア味
クリックで大きくなるよ

●スリムアップスリム プレシャス ベイクドミールⅠ、Ⅱ
  ⇒クッキータイプ
   Ⅰ…ココア&ごま Ⅱ…チーズ&抹茶
●スリムアップスリム プレシャス スープ&クラッカー
  ⇒スープとクラッカーのセット
   チキン、カレー、パンプキン、クラムチャウダー、ポタージュ、コーンスープ
●スリムアップスリム プレシャス 玄米入りヌードル
  ⇒玄米が配合された米麺
   タイカレー、韓国風チゲ、中華白湯
クリックで大きくなるよ

●スリムアップスリム 燃えるダイエットサポートサプリメント
  ⇒ダイエットをスピードアップさせるサプリ
クリックで大きくなるよ


▼スイーツ型 「スリムアップ エイド」

●0kcal うるおいスイーツ
  ⇒ジュレとキューブゼリーの2重構造スイーツ
   グレープフルーツ&ピンクグレープフルーツ、グレープ&マスカット
●0kcal スッキリスイーツ
  ⇒ジュレとキューブゼリーの2重構造スイーツ
   オレンジ&マンゴー、ピーチ&ライチ
クリックで大きくなるよ


▼手軽にできるコントロール型 「スリムアップエイド リセットボディ」

●豆乳ショコラスティック

  ⇒おやつや軽食代わりにできるスティッククッキー
●豆乳マンゴープリン
  ⇒おやつや軽食代わりにできるプリン
●豆乳カニ雑炊
  ⇒おやつや軽食代わりにできる雑炊
クリックで大きくなるよ


イベントは、トレンダーズ社長の経沢さん(写真左)と
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の鈴木章子さん(写真右)の
トークセッションや
クリックで大きくなるよ

会場内のスリムアップスリムシリーズブースで配られたサンプルを
実際に試食や試飲などして盛り上がりました^^
クリックで大きくなるよ
クリックで大きくなるよ

日常から美肌を意識してケア等をがんばっているので
進化したスリムアップスリムの登場は 本当に嬉しい。
ダイエット目的じゃなくても取り入れられそうですね。

プレシャスシェイクでは、
カフェオレを実際にシェイクして飲んだり
クリックで大きくなるよ

1口サイズを全種類試し飲みしてみたりして
どれが一番って決められないほどどれも美味しいことに驚いたり
さすが満腹たんぱく、すでにおなかいっぱいだよ~、と驚いたり(笑)
クリックで大きくなるよ

このあと、カナッペなどのフィンガーフードもいただきましたが
いや~もう、食べられないくらいおなかいっぱいになっちゃって。
クリックで大きくなるよ
クリックで大きくなるよ
デザートで、スリムアップエイドのゼリーや
リセットボディの豆乳マンゴープリンもどどーんといただきましたが
ごめんなさい、あまりの豪華さに食べ切れませんでした^^;

でもどれも本当に美味しくて
これでダイエット!?ってびっくりしてしまうほどの満足感。
さらに美肌効果もあるなんて、本当に嬉しい限りです。

ちなみに、家に帰ったら
ものすごい排便の量でした(笑)
さすがスリムアップスリム。
宿便まで出たんじゃないかってくらいスッキリしちゃった♪

スリムアップスリムには
club SUSというコミュニティがあるのですが、
4月15日から ここで「SUSダイエット塾」が開校されます。

クリックで大きくなるよ

1.5ヶ月間限定のコミュニティ型掲示板で、
ダイエットを乗り切るために書き込みのできる掲示板をサイト内に開設。
参加者はアバターを選んで塾生になり、塾生同士の交流ができます。

このアバターが、実際のダイエット進行具合にあわせて
太ったり痩せたりするので、なんかリアルで面白いですよ(笑)

掲示板では塾長が毎日コメントを更新してくれるし
ダイエット仲間ができるので、励みになるかもしれませんね^^

現在塾生応募中ですよ~^^

・スリムアップスリム
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/party/
・club SUS
http://www.asahi-fh.com/sus/
・SUSダイエット塾
http://www.asahi-fh.com/sus/redirect/party/dietschool/

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]