忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントで目指せ!赤ちゃんのお肌♪ヒアルロン酸モニター大募集

第1回目のプロジェクトで
すっかりファンになってしまった京都薬品ヘルスケアさん^^

京都薬品ヘルスケア

ビューティーやヘルスケア関連の商品を
開発なさっている企業さんなんですが、
わたしたちユーザーに対する対応がすごくあったかいの!
製薬会社だから安心だし、もう目が離せません^^

京都の人はあったかい人が多いのぅ~

個人的に大好きな人が京都にいらっしゃるので
つい変に思い入れしてしまうところもありますが(笑)

そんなお気に入りの京都薬品ヘルスケアさんが
待望の第2回目のプロジェクトを開催なさってくれました。
応募しないわけないでしょ~♪

サプリメントで目指せ!赤ちゃんのお肌♪ヒアルロン酸モニター大募集★ ←参加中



待望の第2回目プロジェクトは
コラーゲンに続き、これも美肌には欠かせない!


ヒアルロン酸のサプリメント 1ヶ月分!

京都薬品ヘルスケアさんの通販直営店eキレイネット
で扱ってらっしゃる美肌サプリメントです。

通販直営店eキレイネット

サプリって効果を見極めるまで時間が必要だけど
なんか 勝手な想像だけど
京都薬品ヘルスケアさんのサプリなら
1ヶ月で充分効果を感じてリピ決定できそうな気がする…

コラーゲンドリンクがあまりにも良かったので
すっかり信頼しちゃってます^^

第1回目のコラーゲンドリンクプロジェクトのとき
「赤ちゃんのような肌になりたい」っていう願いを持ってらっしゃる方が
たくさん応募なさったんですって。

わかるよ…その気持ち…赤ちゃんの肌…
あのつるすべぷるぷる肌はもはや最強武器

昔は自分も赤ちゃんで、あのつるすべぷるぷる肌だったはずなのに…
だからこそ余計に熱望しちゃうんですよね~。

そんなユーザーの願いに突き動かされた京都薬品ヘルスケアさんが
本来予定していたプロジェクトを急遽変更し、
今回のヒアルロン酸サプリのプロジェクトにしてくれたんですよ~

赤ちゃんのようなぷるぷる肌には
ヒアルロン酸もとっても効果的だからって^^

ね。本当にユーザーを考えてくれる
あったかい企業さんでしょ。
もう惚れるでしょそりゃ。

長くなりましたが、ここからが本題(長すぎるって)。

今回のお題
あなたの自慢のお肌教えてください!

自慢の肌…自慢の…

うう。コンプレックスの塊であるわたしに
自分の自慢できるところなんて あるだろうか^^;

そうですね…強いてあげるとするならば。

お湯をはじくボディ でしょうか(笑)

フェイスは残念なことになってるけれども
ボディのお肌は 実はそんなに枯れてなくて(^^ゞ
(と言ってもケアは欠かせません)

肌の状態が不調のときって顔にすぐ出るから
あっやばい、補ってあげないと!と思って
コラーゲンを摂ったり、野菜を多めに摂ったりして
なんとか取り戻そうとします。

わたしの場合、ボディのお肌に不調サインが出るのが遅いみたいで
顔の不調サインをきっかけに補ってあげると
ボディにまで不調サインが現れないんですよ。

ボディは普段のケアで補われてるのかな?
だから逆に、美容ドリンクなどを摂取すると
すぐに顔の肌に効果が出てくれるのかもしれない。

美容成分って顔の肌に届けたくても
全身に行き渡るそうですからね。
いやとりあえず取り急ぎ顔に来てくれ、って思っても
そうは問屋がおろしてくれない(笑)

他人様に見せられるようなシロモノではないけれど(樽に大根…)
入浴中に腕や足にお湯をかけて
パシュッとはじいてくれる様をひとりでこっそり楽しんでいます…うへへ…

この「お湯パシュッ」を保つためにも
ビューティーケアは一生続けていきたい。

そして願わくば
お顔の肌もつるすべぷるぷるに…(これが遠いんだなぁ~)

…なんで顔の肌ってこうもケアが実りづらいんでしょうね(涙)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]