忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森永乳業 TBCシリーズ

モラタメさんから
森永乳業とエステティックTBC共同開発のドリンク
TBC コラーゲングレープフルーツ」2本と
TBC 食物繊維アップル」2本の
計4本をいただきました♪

クリックで大きくなるよ

ありゃ…ピントが全然合ってない…

でも撮り直しはできません。
なぜならもうすっかり全部おなかの中だから(笑)



クリックで大きくなるよ

TBC コラーゲングレープフルーツ」は
240mlのドリンクで、カロリーは106kcal。
コラーゲン2000mgと、1日分以上のビタミンCが配合されてます。

1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給しつつ
ビタミンCがコラーゲンの吸収を助けてくれるスグレモノ。

グレープフルーツ味がすっきりしていて飲みやすかったですよ。

何か固形のものが入ってるな~と思ったら
あれはアロエ葉肉だったんですね。
アロエの食感も楽しめる、美味しいドリンクでした^^


クリックで大きくなるよ

こちらは、「TBC 食物繊維アップル」。
同じく内容量は240mlなのだけど、カロリーは93kcal。
食物繊維6000mgと、Lカルニチンが配合されてます。

不足しがちな食物繊維をこれ1本でたっぷり補給できるんですよ。

甘さ控えめでいい香りのりんごの味に
こちらもアロエ葉肉が入っていて、食感も楽しめました。


固形物が入ってるけどストローに引っかかって飲みづらい
ってこともなかったし、
どちらも機能性ドリンクだけど、普通の果汁ドリンクとしても
とっても爽やかで美味しかったですよ~♪

モラタメさん、森永乳業さん、TBCさん、
美味しくてありがたいドリンクをありがとうございました♪

そんなに高くないのもありがたいし
見かけたら買おうと思います^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]