忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オリヒロ】低分子ヒアルロン酸ドリンク

オリヒロ株式会社さんの低分子ヒアルロン酸ドリンクを飲んでみました。



高純度の国産低分子ヒアルロン酸が1本中120mg配合されています。
低分子なので、吸収性に優れたヒアルロン酸ドリンクです。

感想などは続きをどうぞ~

PR

【ロッテ】コラーゲン10000+ビタミンC シェイクdeチェンジ

ロッテさんから
飛び上がっちゃうほど嬉しいプレゼントをいただきました^^



LOTTE
コラーゲン10000+ビタミンC シェイク de チェンジ

ロッテさんの主力商品「コラーゲン10000」
カロリーコントロール栄養バランス機能などが加わった
シェイクタイプのドリンクが新登場!

牛乳でシェイクする粉末ドリンクなので
牛乳ダメな人は厳しいかもしれないけど…

コラーゲン10000mgとれて
鉄分や11種類のビタミンもとれて
カロリーコントロールもできちゃうなんて

女子のハートを鷲掴みしちゃうような
とっても嬉しい商品が出てきましたね~^^

疲れ・栄養補給に 『チョコラBBローヤル2』

ブロコミさんから
チョコラBBローヤル2をいただきました。

肌荒れ

チョコラBBローヤル2は

・体内脂肪の代謝を助け、エネルギーに変えるビタミンB2
ローヤルゼリー
アミノ酸
タウリン

などを配合していて
効率よく疲れケアをしてくれるドリンクです。

肉体疲労・風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給や
肌荒れ口内炎にもオススメ。

飲んでみた感想などは
続きをどうぞ~^^

『仙鼎爽快』で花粉症対策&プラスアルファも!

あれっ
いつの間にか3日間もブログ更新しておらんかった

最近またマイPCちゃんがご機嫌斜めでして
作業中にブルースクリーン→シャットダウン、ということが続き
もうイヤやぁぁ~(涙) とPCを放ったらかしにしておりました^^;
今も相変わらず大変なことになっております。涙。
(でもウイルスには感染してないのでご安心ください)

何があったというわけでもなく、元気にしております。
心配してくださった方、ありがとう!^^


メディカリサーチさんのモニプライベントに当選し
仙鼎爽快(せんていそうかい)というサプリメントを
1ヶ月間飲み続けておりました。

仙鼎爽快

メディカリサーチコーポレート
仙鼎爽快(せんていそうかい)
60袋入り(約1ヶ月分) 9,450円

ダニやホコリなどに敏感の方
花粉などで鼻や目がぐずぐずムズムズする方
などにオススメのサプリメントです。

去年に花粉症を発症したわたしとしては
これはとっても嬉しいアイテム!

当選した時期もちょうど良いタイミングでしたし
もうあんな苦しい思いはいやだぁぁ~、という祈りを込めて
コツコツと1ヶ月間、1日2袋を飲み続けました。

花粉症が軽減されるかなと思って飲んでいたのですが
意外なところにも効果が現れてびっくり中です。

花粉症でお悩みの女性の方にオススメだったりして?
ぜひ続きをどうぞ~^^


Wellness Naviファンサイトに参加中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]