忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク

先日、コチラで応募させていただいていた
京都薬品ヘルスケアさんのおいしいコラーゲンドリンク
ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク」。

当選しました~!
ありがとうございます!

当選したことも嬉しかったけれど
京都薬品ヘルスケアさんのメールがとってもあったかくて
ものすごく好印象でした。

最近のビューティーアイテムはどれも優秀だから
なかなか甲乙つけられないので
企業さんの姿勢とか対応とか
そういうところで リピ決定しちゃったりします(^^ゞ

京都薬品ヘルスケアさんは
商品も良かったし 一発でファンになっちゃった♪

京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!



クリックで大きくなるよ

京都薬品ヘルスケアさんの
ミネルヴァ コラーゲン3000ドリンク

コラーゲンドリンクは
「効果はあるけど、味がね…」っていうことが多いですけれど
これは 効果はもちろんのこと
「おいしい味」にとことんこだわった 飲みやすいドリンクなんです。

パイナップル風味の、爽やかでちょっと甘酸っぱい味でしたよ~^^
確かに美味しかった!
これなら苦なく 続けられそう!

甘味料には
体に吸収しにくいキシリトールを採用してらっしゃるそうです。
1本32,5Kcalなので カロリーはほぼ気にする必要なし^^

コラーゲンは夜に摂取したほうがいいそうなので
お風呂上がりに 冷蔵庫で冷やしておいたドリンクをキュ~ッと♪
おいしいよ~^^

クリックで大きくなるよ

普段はこんな コップに移したりなんて 上品なことしないけど(笑)
透明の 黄色っぽい液体でしたよ。

もちろん、味だけじゃないです。

コラーゲン含有量が多すぎるドリンクで
以前 吹き出物ができちゃったことがあるので
3000なら大丈夫かな…と思いつつ恐る恐る飲みましたが

大丈夫だった!吹き出物なんていっこもできなかったよ^^
しかも 翌朝のお肌の調子がすごくいい!
洗顔のときに あれ、なんかいつもと違う気がする
って気付きました。

肌がてのひらに吸い付くっていうか
枯れてる感じがしない。

それは メイクのときに確証に変わりましたよ。
メイクノリが良い~♪

夕方になっても メイク崩れがすごく少なくて
お鼻とかちょっとテカっちゃってたけど
手でおさえるだけで ほぼ元通りに。

うへ。なんて楽なんだ(笑)

10本で2,940円だそうなので
1日置きとかに飲めば 続けられそうな価格かな^^

モニターでいただいたドリンクはもうとっくに無くなってるので
リピを考え中で~す♪

京都薬品ヘルスケアさん、こんなに素敵な商品を
本当にありがとうございました!
モニプラさんに出展してくださらなかったら
わたし、京都薬品ヘルスケアさんと出会えなかったかも…
モニプラさんに登場してくれてありがとう!

これからも興味深いプロジェクトを楽しみにしています^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]