忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC』1ヶ月使用レポート

モニプラさんで当選させていただいた
長寿の里さんのとんでもなくすごいアイテム

長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC
長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

1ヶ月分をモニターさせていただいて
いよいよぜんぶ使い切りました~!

うう、名残惜しや。
長寿の里さん、本当にありがとうございました。

まるまるコラーゲンCCにとっても感動して意気込んでアップした
ファーストインプレッション記事と少々かぶるかもしれませんが

1ヶ月間使用してみての感想レポートを書かせていただきます^^


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中



まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

1回分ずつがポーションに入ったとても清潔なまるまるコラーゲンCC。

ポーションの中にうっすら見える綿のようなもの。これが
まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCCです!

まるまるコラーゲンCCのすごいとこ。
ざっとおさらいしてみましょう。


▼ まるまるコラーゲンCCのすごいところ!

・添加物も水すらも一切含んでいない純度100%のコラーゲン
液体の美容液では不可能だった100%の壁を越えた
「3重ら旋構造」という本物のコラーゲンの構造
・いつも使ってる化粧水で
溶かすだけ


たぶん、上記の事柄が
まるまるコラーゲンCCの最大の特徴でありすごいところだと思う。

上記の細かい説明はファーストインプレッション記事を読んでね^^
いつも使ってる化粧水で溶かしている動画も載せてます。

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

こんなにちっちゃくて繊細な綿毛のようなのに
その威力たるや。とんでもない。

これを溶かした化粧水を使うと
肌のハリが半端ないことになります

ピンっとはりすぎてツリ目になっちゃうくらい!

ファーストインプレッションではこのハリ感に驚愕で
そこばかり取り上げてしまったけれど

1ヶ月間使い続けてみて 気づいたこと。


最初は肌がピンっとハリを取り戻す
         ↓
時間が経つごとに肌の弾力も増してくる
         ↓
と同時に毛穴がキュッと引き締まってくる
         ↓
ということは肌のキメも細かくなってくる


肌がハリ弾力を取り戻してくれるので
目元の細かいちりめんジワとは早々におさらば

残念ながらほうれい線の変化は感じられなかったけれど
肌が持ち上がるようになるので、たるみも解消されます
ってことはほうれい線も多少和らいでるのかもしれない。

個人的にオススメなのは、朝のケアで使用すること

メイク前のスキンケアに取り入れると
上記のような効果を得られるため、メイクのりが抜群に良くなります

そして化粧くずれもひどくならない
メイクの毛穴落ちとか。ヨレとか。
これらには歴然の差を感じましたよ。

ただ、1点。わたしの肌では残念だったこと。
調子にのって毎日取り入れていたら
ぽつぽつニキビができてしまった(涙)

そういえばわたしの場合
コラーゲンドリンクを飲んだ翌日って
ぽつっとしたニキビができやすいんだったわ。

まるまるコラーゲンCCは純度100%のコラーゲンだし
もしかしたら栄養過多になってしまったのかしら?

ニキビは環境やら体調やら生活リズムやら
いろんな原因が考えられるので、これのせいとは言い切れないけれど
1日置きとか2日置きとか、スペシャルケア的に使ったほうが
わたしの肌には合ったのかな?
真相はわかりませんけれどね。

ニキビができやすい人はそのへんをちょっとだけ気にしながら
上手に取り入れていくといいのかなって思いました^^


しかしながら、肌のこの復活具合。
これは相当すごいアイテムだと思われます。

お金があれば常備しておきたいくらい。

長寿の里さん、このたびはとても素敵なアイテムを
本当にありがとうございました!
充実感でいっぱいです^^

まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]