忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フローレスC60 ウォッシングフォーム』使ってみました

ブロコミさんからいただきました
フラーレン配合の『フローレスC60 ウォッシングフォーム
を使ってみました。

フローレスC60 ウォッシングフォーム

株式会社ウィズ・アス
フローレスC60 ウォッシングフォーム
250g 7,350円

洗顔フォームで7,350円…すごいですね。

肌のサビと言われている活性酸素を徹底的に取り除いてくれる
フラーレンという有効成分が配合されているからなのでしょうか^^

フローレスC60

使ってみた感想などは続きをどうぞ~



フローレスC60 ウォッシングフォーム

フローレスC60ウォッシングフォームは
その名のとおり、洗顔フォームです。

でも、プッシュすればで出てきてくれるスグレモノ。

感覚的には男の人が髭剃りのときに使うフォームとか
ヘアムースみたいな感じでしたよ。

『フローレスC60 ウォッシングフォーム』出してみた

[高画質で再生]

角が立つくらいの硬さのホイップクリームみたい~^^

プシューって泡で出てくるタイプのものって
なんとなくアルコールっぽいにおいが強いイメージ、ありませんか?

そんな先入観があったせいか
こちらのウォッシングフォームを顔につけたときに
アルコールっぽいにおいがちょっと気になってしまいました。

でも、キメが細かい硬めの泡で、洗顔中もへこたれませんでしたよ^^

フローレスC60 ウォッシングフォーム

ピーリング効果のあるAHA(フルーツ酸)フラーレンを配合。

洗顔すると、AHA効果か、少々ピリピリとした刺激を感じました。
でも使い続けるうちに慣れちゃいます。

肌に健康的なツヤが現れ、つるんとした手触りになります^^

フラーレンは
シミ・しわ・たるみ等の肌の老化現象となる活性酸素を取り除いてくれる

そのおかげか、肌の透明感が増し、健やかな印象になりました^^

粉をふくくらい乾燥しているときは
もしかしたら刺激を強く感じたり乾燥が気になってしまうかもしれないかな~?
そういうときは使用頻度を低くするといいかなって思いました。

マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]