忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手軽UVカット 『サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)』

わたし 「UVカットスプレー欲しいんですが…ありますか?」
店員さん 「防水スプレーならありますが、UVカットスプレーなんてありません」

そんな会話をしたドラッグストアが懐かしい(遠い目)。

ああ。あのときの店員さん
「そんなのあるわけないじゃん」的に鼻で笑ってたなぁ(遠い目)。

が!

ありましたよ!

衣類のUVカットスプレーでもなく
もちろん防水スプレーでもない(笑)

肌に使えるUVスプレー

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

株式会社リベルタ
サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)

ライオス(日焼け止め)



サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

UVカットをスプレーでできる時代がやってまいりました。

サンスクリーンスプレーライオス。
すごいです。


・SPF50+、PA+++
・紫外線吸収剤をマイクロカプセルに閉じ込めてる
・スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリー、アミノ酸配合
・ウォータープルーフ
・メイクの上からも使用OK
・エアゾールタイプ(一吹きで広範囲にスプレー)
・髪にも使える
・携帯に便利なコンパクト設計
・無着色、パラベン・アルコールフリー



SPF50もあれば夏やスポーツ好きさんにも安心ですね。
ウォータープルーフなので汗や水にも強いし。

肌が弱い方には紫外線吸収剤って怖いかもしれないけれど
ライオスはマイクロカプセルに閉じ込めてるので安心なんだって。

UVカットするだけじゃなく美容成分を配合してるところもニクイ!

でもやっぱり何より
プシューっとスプレーするだけでUVカットできるこの手軽さ。

この手軽さは、覚えちゃうとほかの使えなくなっちゃうかも。


んぢゃ、プシューっとしてみたのでごらんください。

『サンスクリーンスプレーライオス』吹き付けてみた1

[高画質で再生]


ぎゃー冷たい

至近距離でプシューっとするとこんな風になっちまいます。

正しい使い方は、

1.缶をよく振る
2.肌から10~20cm離してスプレーする
3.ムラにならないようによくのばす


だ、そうです。ハハハ…

上の動画のようになってしまっても伸ばせば問題ないですけど
すごく冷たいので心臓がきゅってなります。


んぢゃ、正しい使い方でもういちど。

『サンスクリーンスプレーライオス』吹き付けてみた2

[高画質で再生]

しまった。カチャカチャ振るの忘れたw
使う前はちゃんと振りましょう^^;

肌から離して降り注ぐように吹き付けると
まんべんなく肌にスプレーすることができます。

動画のように、スプレー後に伸ばしてもいいけど
全体的に上手にスプレーできれば
伸ばさなくてもスプレーだけで完成できますよ。

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

なんだかしっとりした仕上がりになりました。

白くなってしまうこともないし、
UVカット剤によくあるキシキシ感もないし、
シトラスっぽい香りでリフレッシュ&リラックスできるし、
べたつくこともない

メイクの上から吹き付けてもメイクがおかしくなることもなく
これはとても手軽で便利でかなり使えるアイテムだと思いました!


ただ・・・
髪にも使えるとのことですが
ウォータープルーフを髪につけても平気なんかい?
シャンプーで落ちるんかい?

確かに髪って紫外線のダメージを受けやすいから
UVカットできれば嬉しいけれど。
ライオスだったらスプレーでべたつかないから手軽だしね^^


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]