忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

ちょっと前のお話なのですが
VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント
に参加させていただきました~

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

友達をひとり誘っていいイベントだったので
リア友をお誘いして行ってきました。

緊張しぃ&小心者のわたしは
こういった「友達同伴OK」のイベントはありがたいです。

とか言って
イベント自体滅多に当選しないけど…^^;

友達も一緒で緊張がそれほど無かったからか
トークセッションなどにとても集中することができて
インナーシグナルのすごさをよく知ることができました^^

メイクを落として実際に体験もしたのだけど
インナーシグナル、すごいよ。

イベントに参加できて本当に良かった。



VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

残念ながら
トークセッションの撮影はNGだったので
スライド等のアップができないのですが

とってもタメになりましたよ!

トークセッションは
皮膚科医の友利新先生と
ビューティーエディターの近藤須雅子さんの対談でした。

インナーシグナルは
大塚製薬さんが開発したスキンケアライン。

製薬会社が開発したものなので
すっごくお肌のことを考え研究しつくした機能派コスメなんです。

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント
(トークを聞きながら一生懸命メモ&勉強中)

インナーシグナルの最大の特徴
AMP(薬用有効成分エナジーシグナル)の配合。

これは
母乳とか、若竹の節とかに多く含有されている成分で
簡単に言っちゃうと
細胞を元気&健康に成長させる効果があるらしいです。

肌の細胞っていうのは
基底層というところにある母細胞から生まれて育っていくんだって。

だから
根源である母細胞にエネルギーを与えて元気にすれば
肌の代謝が良くなって、
ターンオーバーも正常に促されて、
健康な肌細胞になって美肌が手に入る!


というわけ。

インナーシグナルにはそんなAMPが配合されているので
肌細胞に働きかけて
肌が本来持っている自活力をアップさせてくれるんですよ^^

肌の細胞から元気にしてくれるなんて
こりゃーありがたい&願ってもないこと!

このAMPを最大限生かすには
35度以上にしてお肌に与えてやるのが良いそうです。

なので、インナーシグナルを使う際は

手に取る→てのひらで温める→顔に乗せる

こうすることでAMPが良く浸透してくれるそうです。

AMPを母細胞に届けてあげることが目的なので
インナーシグナルではマッサージやら何やらは一切不要。

とにかく温めて、やさしくゆっくりじっくり浸透させてあげること
これが一番のようです。

メイクを落として実際にインナーシグナルを試させていただいた際
わたしたちもてのひらで温めてから
じっくりじんわり肌になじませていきました。

トークセッションではもっと丁寧に
分かりやすくお話をしてくれたんですが
上手に書けなくて申し訳ないです…

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

そしてお楽しみの 軽食タ~イム。

軽食も、お肌の健康を考えられたメニューでしたよ^^

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

上のデザートのお皿に乗っているのは
サトイモのアジアンケーキとジェラートなんですって。

サトイモは食物繊維が豊富なので
健康に良いですものね~

体の健康に良いということは、お肌の健康にも良いということ。

ちなみに
美肌に必要な栄養素も教えていただきました。

・たんぱく質
・食物繊維
・抗酸化成分
(ビタミンやポリフェノールなど)
・オメガ3系脂肪酸(エゴマ油など)
・女性ホルモン様成分(イソフラボンなど)

栄養素の中では
油に溶けて吸収するものもあるので
美肌成分は油分と一緒に摂取すると良いそうですよ^^

なので、「サラダだけ」とかいう食事は
せっかくの栄養素を上手に吸収しきれない可能性もあるんだって。

油って女性の大敵みたいに思っちゃうけど
適量ならむしろ体&お肌に良いのだから怖がらないで、とのことでした^^

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

美しい夜景を眺めながらの
貴重で素敵でとてもタメになるイベント。

本当に参加できて良かったです。

ちなみに
インナーシグナルのライン(石鹸は使えなかったけど)を使って
メイク直しをして会場を後にしましたが

友達と夕飯を食べてくっちゃべって
暑い電車に揺られて帰って
家に着いてはぁ~って休んで

5時間くらい経ってたでしょうか

いつもの自分のメイク道具でメイク直しをしたのに
いつもより全然化粧崩れが無くてびっくりした!

それどころか
いつもより化粧ノリが綺麗だった!

メイクアイテムの選び方も重要だけど
スキンケアによってメイクのりがこうも変わるのかと
心底驚いた瞬間でした…

インナーシグナル 恐るべし!

インナーシグナル

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]