忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『美人貯金まるわかり体験会』レポート

先日、美人貯金さんの
美人貯金まるわかり体験会』というイベントに参加しました^^

美人貯金さんについては
以前コチラの下のほうにも書かせていただきましたが

キレイになれるアイテムなどを扱ったり
今回の「まるわかり体験会」のようなイベントを開催してくれたりと
みんなの「もっとキレイに!」を応援してくれる
クチコミショッピングサイトさんなんです。

会員登録は無料なので
登録しておくと、モニターやイベントなどのお知らせが来るよ^^

キレイになれるショッピングサイト 美人貯金

美人貯金さんの公式ブログもあるよ↓
美人貯金公式ブログ~美人貯金でコツコツ美人~

美人貯金

美人貯金ビューティーモニターについてはコチラをどうぞ。

ちょうど今また、「美人貯金まるわかり体験会」の
参加者を募集していますね。

応募締切は2009年11月6日14時だそうです。

一度参加したことある人でもまた応募していいのかな~
また参加したいなぁ~

そんな「また参加したい」と思わせてくれちゃう
『美人貯金まるわかり体験会』のレポートは
続きをどうぞ~♪



美人貯金まるわかり体験会

イベントは、少人数制だったので
とてもアットホームな感じで和気藹々と楽しめましたよ^^

イベント申し込みの際に「友達と一緒に」って申請できるので
わたしみたいに「一人は不安…」って人は
お友達を誘うといいかもです^^
もちろん一人で参加もOKですよ~
スタッフさんがとても気さくなので、リラックスできますよ♪

美人貯金まるわかり体験会

会場はビルの高層部だったので
窓の外はこんなに絶景!

遠くに見えるビル郡は、新宿新都心のあたりって言ってたかな?

わたしが参加させていただいた会は日中だったけど
夜の部は、この絶景が夜景に変わってなお一層美しいそうです!

うおお、夜の部、参加してぇ…!

美人貯金まるわかり体験会

こんな感じで、体験会を受けながら
外の景色も楽しめちゃうっていう。

なんという贅沢タイムでしょう!

体験会自体ももちろん充実してて楽しかったけど
この外の景色を楽しむってのも醍醐味かも^^

美っていうのは
リラックスも重要なポイントですからね~
景色で癒されて、心おおらかにゆるやかにして。
そして体験会で美アイテムを体験して肌を磨いて。

これで会場にアロマなんか焚かれてたりしたら
香りでも癒されてほぐされて最高かもしんないスね。

美人貯金まるわかり体験会

体験会は、ひとりひとりにこのようなセッティングがなされていて
炭酸パック 10days シンデレラパック』の体験、
コヴェンティーナ・プラス マッサージソルト』の体験、
各アイテムや美人貯金さんについてのプレゼンテーションなど
盛りだくさんの内容でしたよ~

写真中央下のあたりに写ってる緑色のものは
モアファイン サプリメント』のサンプル。
こちらはサプリなので、
その場で体験せずおみやげでいただきました^^

美人貯金まるわかり体験会

写真左が 『炭酸パック 10days シンデレラパック』。
写真中央 『コヴェンティーナ・プラス マッサージソルト』。
写真右が 『モアファイン サプリメント』。

炭酸パック 10days シンデレラパック』は
メイクを落として実際に20分間顔にパックするので
その場で炭酸パックのすごさを体感することができましたよ。

大袈裟じゃなく、本当に1回で「ひょえー!」ってなるからすごい。
でもってメイク直ししてしばらくしてからの肌にまた「ひょえー!」。
この日はメイク崩れぜんぜんせんかった。

炭酸パック恐るべし。

使い方なども丁寧に教えてくださったので
とっても勉強になりました。
参加して良かった。

シンデレラパックの詳しいことは
コチラにモニターレポートを書いてますのでどうぞ^^

コヴェンティーナ・プラス マッサージソルト』は
シンデレラパックをしている間、腕や肘などに試しました。

これもまた気持ちいいんだ~!

美人貯金まるわかり体験会

まずはマッサージソルトを作って(詳しくはコチラを見てね)。
ソルトを使う箇所をよく濡らして。
ソルトを適量取って。

(この手の甲のキメの荒さ、覚えといてね)

美人貯金まるわかり体験会

そして、やさしくマッサージ。

安定型コエンザイムQ10と
天然もずくから抽出されたフコイダンなど
海の恵みがたっぷりの保湿効果の高い美容成分が配合されたソルトなので

・肌がつるつるになる
・血行が良くなって体が温まる
・引き締め効果も高い

などが期待できるそうですよ~

オイルフリーだからベタつき感や残り香もなくてすっきり。
頭皮のスカルプケアなんかにも良いそうです。

わたしはマッサージソルトで肌が赤くただれたことがあるので
かなりやさし~く、撫でる程度にさせてもらったんですが

見てこの使用後!

美人貯金まるわかり体験会

ちょっとこの明らかな違い!
なんなの!

光の加減で白く写りすぎちゃってるのもあるかもしれないけど
実際、確かにくすみ(?)が取れて手の甲と腕が白くなっちゃったよ!

そしてキメがむっちゃくちゃ細かくなった。
触ってみるとツルッツル。

これには会場のみんなから「おお~!」と歓声があがったよ。

シンデレラパックもすごかったけど
マッサージソルトも恐るべしだった。

モアファイン サプリメント』は
おなかが痛くなったりせず、めっちゃんこ快便になるよ。
からだの内側からキレイになれる感じ。

この3つをお試し価格でお試しできる
美人貯金まるわかりセット』というのもあるので
気になるけどいきなり現品買いはちょっと…
という場合はこちらがオススメかも^^

とってもタメになって
とっても感動して
とっても楽しかった『美人貯金まるわかり体験会』。

参加できて本当に良かった~!

美人貯金さん、本当にありがとうございました^^

美人貯金

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]