忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【資生堂】リバイタル グラナス プラチナムセミナー

2009年10月21日に
資生堂リバイタルグラナスから
まったく新しい発想のスキンケアアイテムが登場します。

その名も


資生堂 リバイタル グラナス プラチナムシステム


このアイテム
14日間で肌そのものを変えてしまおうという
特別メニューのラインナップが一式になってるの。

使用スケジュールもきっちり決められていて
そのとおりに2週間使い続けるんですって。

絶対に守らなければならないルールもあって
こんなスキンケア初めて!って驚きばかり。

肌そのものを変えてしまおうというパッケージ&期間なので
お値段も驚きの 26,250円(@@;

14日間のセットでこの値段は…ッ!

…と思うのだけど
資生堂さんの研究開発の結晶でもあり自信作でもあるこれは
確かな手応え&実証でもってオススメのパックのようでした。

先日、このプラチナムシステム新登場記念のセミナーに参加したので
イベントレポートさせていただきますね^^



資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

イベント会場は 六本木ヒルズ森タワー。
手前のでっかいお化けクモ(?)はオブジェです(笑)

しかしこうして改めて見ると
ほんにどでかいビルよのう…(しみじみ)

資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

振り返るとそこには東京タワーが燦々と輝いていた!
綺麗な夜景でした~^^

イベント会場はとても広くて
300人?400人?くらいは集まったんじゃないでしょうか。

資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

資生堂の開発担当者さんや美容専門家の方、
実際にプラチナムシステムを使用したモデルの方などが集まって
トークセッションをしてくださいましたよ。

エイジングケアについてのプレゼンテーションや
プラチナムシステムについてのプレゼンテーションもあったのだけど
写真撮影はNGとのことで
残念ながらスライドをアップすることができないのですが…

プラチナムシステムのイメージキャラクターである
鈴木京香さんと滝川クリステルさんが登場するCMをいち早く見ましたよ^^

滝川クリステルさんってフリーになったんですね~
知りませんでした。

たぶん近々テレビでも放送されるでしょうね。
とっても綺麗でダイナミックなCMでしたよ~

そして、お肌の老化について。

お肌って、どんな人でも
25歳から衰え始めていくんですって。

お肌の曲がり角はミソジとか言われてるけれど
それは老化の現象が目に見えてくる頃のことで

実は皮膚の内部では
目には見えないけれど、25歳から
確実に老化が始まっているんですって。

これは 皮膚の宿命であって
どうしようもないことなのだとか。

なので、エイジングケアというものは
老化させないケアというよりも
老化スピードを遅らせるケアと考えたほうがいいんですって。

歳をとればとるほど
見た目年齢と実年齢に差が出るでしょ?

肌の老化スピードを遅くできていれば
実年齢より見た目年齢が若い。

それは、肌が実年齢より若い状態ってこと。

早いうちからケアをしていれば
その分肌老化のスピードが遅くなるので
見た目年齢(肌年齢)を若く保つことができるそうですよ。

恐ろしいお話だったけれど(笑)
若々しいお肌を保つための努力を欠かさぬようにしなければ、
と心に誓ったトークセッションでした~

そこで今回新登場する
資生堂 リバイタルグラナス プラチナムシステム

資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

・エッセンス
・デイクリーム
・ナイトクリーム
・ゲル
・マスク

がセットになった、14日間集中プログラム。

エッセンスとデイクリーム、ナイトクリームは毎日の使用で
ゲルとマスクは3日に1回使用するスケジュールです。

今まで高価なスキンケアアイテムを使用していた人でも
この集中プログラムを使うと
14日後の肌が見違えるほど変わるそうですよ。

資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

こちらはエッセンス。
手のひらの中央部に うっすら乳白色の液があるの、わかるかな?

とろみの強いテクスチャで
これだけでびっくりするくらいしっとり潤ってくれました。

いやほんと、これだけで充分じゃない?ってくらい。

資生堂 リバイタルグラナス プラチナムセミナー

こちらは ナイトクリーム。

既に手の甲にしっとりしたツヤが見受けられるかと思いますが
これは上のエッセンスを塗ったからです。

ナイトクリームはとてもこっくりなんだけどベタつきが一切無く
塗るとびっくりするくらいスウ~っと浸透します。
そして表面はサラっと仕上がるのに、もっちりしっとり。

自宅に帰ってからもずっともっちりしっとりなままだった!

デイクリームは同じようなクリームなのだけど
ナイトクリームより軽いテクスチャで
こっくり具合が少なめでしたよ。

ゲルとマスクは袋に入っていたので試せなかったけれど
エッセンスとクリームだけで充分にすごそうなのがわかりました。

化学的な詳しいお話もイベントで聞いたのだけど
おばかなわたしはすっかり忘れてしまい(汗)
書くことができないのですけれども

資生堂さんが世界で初めて見つけた成分の効果を使って
肌を生まれ変わらせるという
確かな裏付けのあるプラチナムシステム。

資生堂自信作ということで
カウンターでお話を聞く価値はあるかも。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]