忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香りの効能

香りって 不思議ですよね~
香りひとつでリラックスできたり、
元気になれたり、やる気が出たり。

思い出や記憶にも深く関わりますよね。
香りによっていきなり鮮明に呼び起こされたりすることって
けっこうある。

香水やお香にハマってから
だんぜん 香りに興味を持つようになったけれど
アロマに関してはぜんぜんまだ分からない状態です。

アロマテラピー・ガイドというサイトを拝見しました。

アロマテラピー
勉強したり、日常生活に取り入れたりしたいな~
と思っているのだけれど…なかなかできてないです^^;

PR

美人の条件、美人の作り方

「美人」は「つくる」もの。
なんかその表現、好きです。

美人の作り方というサイトを拝見しました。

打算的に見ないで純粋に見ると
美人ってのは生まれ持ってのものではなくて
努力次第で誰でもなれるものなんだなぁ~
って、ちょっと自信を持てます^^

生まれ持ってのカタチは
嘆こうが何しようが変わりませんものね^^;

「美人」、「美しい人」って
姿かたちのことじゃなくて
その雰囲気や人柄、たたずまいや身のこなしなど
そういうところを指す言葉であって欲しいな~と思います。

FAnetからコミュニティサイト「Club-F」がオープン

FAnetと言ったら
小学館さんが発刊してくださっている人気女性誌
PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽
などの集結総合サイトですよね~^^

だいぶ前からFAnet会員にならせていただいてますが
2009年4月に、FAnetさんから
人気女性誌のコンテンツと女性ブロガーをつなぐ
コミュニティサイトがオープンしたそうです。

その名も Club-F(クラブ・エフ)!

Club-F

参加すると、
月間アクセス数によって賞金がもらえたり
ブログ大賞の候補になったり
コスメモニターにチャレンジできたりと

コミュニティの楽しさや情報を味わえるだけでなく
プラスアルファの面白みがあるそうですよ~^^

女性限定自分磨きサイト「plus poli(プルポリ)」

2009年5月に正式オープンする
自分磨きサイト「plus poli(プルポリ)
http://www.pluspoli.com/



plus poli」っていう意味は、フランス語で
最も磨く、最も磨かれた」という意味。

plus poli
キラッと輝くわたしになる」をテーマに
「自分のスタイルを、自分磨きを通じて築いていきたい」という
向上心のある女性限定の学習&ショッピングサイトなんです。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]