忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアゆえの天邪鬼

メイベリンさんの『Beauty!★Beauty!』コミュ
「ピュアな美しさが気になる」に参加しまーす。

「ピュアな美しさが気になる」コミュは
自分が思うピュアな女性の代表やその魅力、
自分や周りの友達がピュアだなと感じる瞬間やしぐさなど
「ピュア」な美しさが気になる方が集まるコミュニティ。

「ピュア」って
見た目で感じるピュアもあるけど
わたしの場合はどうしても中身が伴ってこそだと思ってしまうので
芸能人さんとか、テレビ越しの方には
「ピュアだなぁ~キュンキュン」とときめいたりすることは少ないです。

そりゃもちろん
透明感がある服装や髪型やメイクで
ちょっと下向き加減ではにかまれたりしたら
「ピュッピュア!キュキュキューン!」と
一瞬目がくらんでしまうときもありますが←騙される典型

わたしったらちょっとひねくれた人間で
いかにも「清楚」を売りにしているような人より
たとえばイモトさんのような、
なりふり構わず何事にもがむしゃらな人のほうが
「心がまっさらなピュアな美しさ」を感じてしまうのです。

おばかなことをして照れなどをごまかしちゃう久本さんとか
毒舌吐いてどう思われても平気よ的な西川先生とか
なんかそういう天邪鬼な人とかも
心がピュアなあまり自分守りをしているのかな?なんて
なんだかムショーに愛しく思えてしまったり。

そういう人を見ると、わたしの男脳が活発に動き出し
フェミニスト全開で守りたくなってしまいます。キュンキューン。

…と、やはり有名人でたとえたほうが伝わりやすいかと思い
芸能人の名前を拝借しましたけれども
テレビ向けのキャラ設定なのかもしれないので
あくまでたとえということで。

わたしの友達で
いつだって「このピュア野郎!ぐりぐりしたくなるぜ!キュキューン!」
とわたしをときめかせてくれる子がいるので
ちょいとその子のお話を。



それはわたしの3つ下の友達なんですが。
ま~クセモノなんですわ(笑)

・自分の興味あることにしか反応しない
・「えー」「ありえない」「なにそれ」「ムカつく」が口癖
・自分話が大好き
・若干マイナス思考

…こう書くと「なんだソイツ」って感じですけれども(笑)

もう10年以上の付き合いなので
わたしはこの子の本質を知ってるのです。

だからこそ上記のような態度をとられるたび
「このピュア野郎!」とギューってしたくなっちゃうのです。←マゾ?

本当は気ぃ遣いで、
いろんな物事をこっそり冷静に判断してて、
まじめで、
心配性で、
寂しがりで、
意地っぱりで。

本当の自分に気付いてほしいから
一生懸命自分の話をして。

なのに、心配することの大変さを知ってるから
自分のことで誰かに心配かけまいとして意地張って。

この子とほかの数人でたまに遊ぶんだけど
わたしの体調の変化に一番に気付くのはいつもこの子なんです。

…ふふふ
こんなこと本人に言ったら
「えー。ありえない。なにそれ。バカじゃない」
とかって言うんだろうな(笑)

嗚呼~だめだ~
こうして書いてるだけでコイツをギュギューってしたくなる!←重症

この子は本当に心の底からピュアの塊だと思うんですよ。

とても美しい子だなと思う。

しかし。
コイツはさらにわたしを虜にする要素を持っておりまして。

肌が真っ白。
(色白通り越してる。シミひとつもない)

毛穴が無い。
(ちゃんと皮膚呼吸してるのか?と聞いたら爆笑してた)

いろんなパーツがちっちゃい。
(背も、手も。鼻も口もちっちゃくてお人形さんみたい)

ふにふに。
(あ、いや、触り心地が←触れてるの?この変態!)


反則でしょう。


この子ね、色白で口がちっちゃいから
さくら色のルージュがすごく似合うんですよ。

待ち合わせして会うたび
いつもその透明感にクラクラする。

見た目からしてピュアってずるくない。

ちなみにこの子の愛用ルージュは
メイベリンさんのウォーターシャイニーだそうです。

さすが。

「ピュア」な美しさが気になる | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「ピュア」な美しさが気になるコミュニティ参加中!
ウォーター シャイニー ピュア Nで、
1000粒の水のような、ピュアなリップを手に入れよう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]