忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな女性に憧れる

メイベリン『Beauty!★Beauty!』コミュ
「大人の女性を目指したい!」に参加しまーす。

「大人の女性を目指したい!」コミュは
ふっくらとした唇が似合うような
大人の女性に憧れる人のためのコミュニティ。

ふっくらとした唇、といえば
10月上旬に発売された
ウォーターシャイニーボリューミーグロスですよね~

こないだ新発売記念イベントがあって
絶対参加したい!フンヌー!
ってな勢いで応募してたんだけど
残念ながら落選したようで招待されませんでした(涙)

心底参加したかったのでしばらく落ち込んでましたが
もしまたイベント募集があったらチャレンジしますっ

そういえば
ふっくらとした唇の人って
愛情や人情に厚い人なんですってねー^^

さて
今回のお題は

憧れる大人の女性や
自分が大人の女性になるために努力していること



スタイルが良くて、
センスが良くて、
女性フェロモンむんむんで…

みたいな大人の女性も憧れますが

わたしが憧れて目指したいと思う大人の女性は
ちょっと違います。

スタイルが良くなくても、
センスが良くなくても、
女性フェロモンむんむんじゃなくても、

視野が広い人

わたしはそんな女性に憧れます。

なんて言うんだろうな。
下町的に言うなら、懐が深い、とか。
そういう感じの。

たとえば、
友達が悩み事を抱えてるとき
いろんな角度・視点からのアドバイスができる、とか。

人を見た目やいくつかの出来事だけで判断しない、とか。

嫌な面や悪い点よりも良い面を見つけられる、とか。

そういうのって
ややもすれば八方美人っぽくなってしまうけれど

根底に「信念」があれば
八方美人にはならないはずなんだ。

懐が深いと言っても
なんでもかんでも許したり認めたり、ってのは違う。

その人の信念のもとで
いけないものはいけない、とちゃんと判断できたり。

その判断も、軽はずみだったり浅はかだったりせず
広い視野をもって見極めることができる人。

なんかうまくまとめられませんでしたが
わたしはそういう人に憧れたり
「大人だなぁ~」って感動したりします。

自分がなってないので
余計に憧れるんでしょうね、きっと。

それにプラスして
奥ゆかしかったり、
出る・引くをわきまえてたり、
自分より人を立てるような女性に出会ったら

きっとわたしは恋に落ちるでしょう(は?)

あと、ちょっとズレるけど
お母さんみたいな女性にも弱いです。

お母さんって、自分のお母さんじゃなくて
なんて言うんだろう…母性が溢れ出てるような人?
なんつーか、甘えたくなっちゃうような。

…ってタイプの女性の話になってるし。

女性として
美の維持とか教養を深めるとかの
自分みがきをする努力ももちろん大切だけど

やっぱり中身が伴ってこその「美」だと思うのでした^^

…ひぃぃがんばろう。

大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]