忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなアイシャドウカラーは?

株式会社ジョゼさんの
モニプラ投稿コンテストに参加させていただきます^^

【ファインシーン】マジカルWアイカラー01 ☆モニター募集 ←参加中


【お題】
好きなアイシャドウカラーとその理由は?


好きなアイシャドウカラーは

パープル系
ピンク系
グリーン系


なのですけれ、ど。

よく使うカラーは

ブラウン系

な、わたし。

お化粧が下手なので
つい無難な色に手が伸びてしまいます。涙。

ブラウン系やベージュ系だと
うまくグラデーション作れなくてもあんま目立たないでしょ。汗。

でも本当は

パープル系
ピンク系

グリーン系

が好き!

なぜかって言うと。

PR

プレゼントに贈りたいと思う、香りのマルセイユ石鹸

南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン

【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】プレゼントに贈りたいマルセイユ石鹸は? ←参加中


はあぁ~
ラ・メゾンド・サボンマルセイユ石鹸って
いつ見てもうっとりするわぁ~

彩り。香り。

初めて見る人は
その種類の豊富さに度肝を抜かされると思います。

それくらい圧巻なんですよ~

マルセイユ石鹸なので
製法や成分にもこだわりがあって
使うとさっぱりするのにしっとり
石鹸としても素晴らしいですしね^^

香り好き&石鹸好き&プロヴァンス好きとしては
収集癖に火がつきそうで怖いんですけど(笑)


プロヴァンサさんのモニプラコンテストで

「あなたがプレゼントに贈りたいと思う
香りのマルセイユ石鹸を3つ選んで教えてください★」


というお題があったので
参加させていただきます^^

最近感じた「いい香り」

アロマなお香を体験してください!【アロマキュア】 ←参加中

アロマキュアさんのモニプラコンテストに投稿しま~す^^


【お題】
最近感じた「いい香り」は?


パッと思いついたのは3つあります。

ひとつは 金木犀の香り^^

金木犀

季節はもう終わってしまったけれど
あの香りはキラキラしてて華やかなのに癒されます。

前に住んでたアパートは、前方が公園だったんですが
その公園の垣根が金木犀でした。

金木犀の季節になると
空気が金木犀の色に染まってるんじゃないかと思うくらい
ものすごくあの香りが一帯を包んでました。

アパートの窓という窓を開け放って
天然の芳香剤を部屋に取り込んで
そりゃ~もう、存分に楽しませていただいてましたよ^^

贅沢なひとときでした。

今のアパート付近には金木犀の垣根は無いけれど
個人宅さんで金木犀の木を植えてらっしゃるところがあるので
風にのって香りが運ばれてきます。

やっぱりいい香りだ~^^

お肌のために努力していること

モンドセレクション最高金賞受賞★生コラーゲン5000mg『生コラ(ナマコラ)』 ←参加中

【お題】
お肌のために努力していること


1.日々のスキンケアを丁寧に

洗顔から各アイテムの使用すべての工程において
ゆっくり、じっくり、丁寧にケアしていくことを心がけて努力してます。

いろんなアイテムを取り入れても、
チャッチャと済ませちゃったら効果半減だと思うのです。

洗顔は、泡だてから丁寧に。
もこもこの弾力ある泡を作って、それで優しく洗う。
手が肌に触れないよう気をつけて、泡で洗うことを心がけて。

化粧水や乳液、美容液なども
ひとつひとつにじっくり時間をかけて
摩擦をかけないよう気をつけながら肌によぉく馴染ませて、
肌を落ち着かせてから、次のステップに行くようにしてる。


2.内側からのケアも大切に

サプリとか食べ物とかで肌に良いものを摂るよう心がけてます。
…と言いつつほとんどサプリに頼ってばかりなんだけど。

加齢で失われていく美肌成分を
サプリで摂取して補う
ようにしたり。

…でもそれしてるとサプリの量が半端なくなるんですよね。
前にも載せたことあるけど

毎日かかさずやっていること

おかげでこんなにたくさん飲んでます。
あれもこれもって取り入れてるうちに
1回に飲む量がとんでもないことになっちゃって~。

でも、それでも美肌を手に入れるために必要な成分だと思うと
飲まなきゃ~って思って頑張って飲んでます。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]