忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなアイシャドウカラーは?

株式会社ジョゼさんの
モニプラ投稿コンテストに参加させていただきます^^

【ファインシーン】マジカルWアイカラー01 ☆モニター募集 ←参加中


【お題】
好きなアイシャドウカラーとその理由は?


好きなアイシャドウカラーは

パープル系
ピンク系
グリーン系


なのですけれ、ど。

よく使うカラーは

ブラウン系

な、わたし。

お化粧が下手なので
つい無難な色に手が伸びてしまいます。涙。

ブラウン系やベージュ系だと
うまくグラデーション作れなくてもあんま目立たないでしょ。汗。

でも本当は

パープル系
ピンク系

グリーン系

が好き!

なぜかって言うと。



パープル系
とってもモードシャープエレガントに見えるから!

都会的で冷たいようにも見えるのに
流し目とかが妖艶で情熱的そう!

色味によってはやさしくあたたかそうにも見えそうだし。

なんか洗練されたイメージがあります。

使いこなせたら絶対お化粧上手な感じに見えると思う!


ピンク系
ふわりとやわらかい妖精のような目元
っていうイメージがあるから^^

ピンク系のアイシャドウが似合う女性って
シフォンとかフリルとか
ふわふわした感じの素材も似合いそうだな~とか。

お花畑でつばの広い白い帽子を持って
風に揺れる髪をおしとやかに押さえて微笑んでそう~とか。

もはや妄想の域ですが。


グリーン系
個人的な理由なのですけれど

初めてアイメイクを褒めてもらえたときの色だから(笑)

そのときに使ってた色は
明るい黄緑みたいな色でしたけれどね。

もう何年も前の話ですが
なんか思い出深いのです。

グリーンは白目を綺麗に見せてくれる効果もあるんですって。


株式会社ジョゼさんの『FINE SCENE(ファインシーン)』は
失敗知らずなのに簡単で綺麗に仕上がるアイシャドウ
なんですって!

ファインシーン マジカルWアイカラー 01』は
自然なツヤで若々しい目元を演出してくれるパーリッシュオレンジ
上品で落ち着いた大人な目元を演出してくれるライトパープルの2色セット。

目元のくすみを飛ばしながらツヤ感を乗せてくれて
上質な目元を作り上げてくれるそうなんです。

ファインシーン マジカルWアイカラー 01

パープル系は上級アイシャドウだと思ってたけど
簡単キレイで失敗知らずなら、わたしにも使えるかも!?

是非試してみたいです^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]