忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ならこんなアレンジメニューで豚丼を食べたい

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪ ←参加中

美味いもの市オリジナル豚丼セット
美味いもの市オリジナル豚丼セット

これはヤバイでしょ・・・美味しそうすぎでしょ!(変な日本語)

株式会社アクセルクリエイションさんのモニプラプロジェクトです。
とれたて!美味いもの市というテレビショッピングさんですよ~

見るからに美味しそうな豚丼。
なんとこれ、お肉用とご飯用にタレが分けられてるんですって。

いやもうそんなこだわりの豚丼ならば
何もせずそのまま味わいたい!

ですけれども
参加テーマが「アレンジメニュー」なので
ちょっと考えてみました。

PR

「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」がモラえる

モラタメさんで
DHCコラーゲンビューティ7000プラス
モラえる企画を発見したので 応募しました~

DHC コラーゲンビューティ7000プラス



10本セットを100名さまにプレゼントだそうですよ~

プレゼントって言ってもただもらうだけじゃなくて
当選したら感想をアップorコメントするという任務がありますけどね^^

8月25日まで受け付けているそうです。

毎日かかさずやっていること

ネットランドジャパンさんのモニプラプロジェクトに参加します。

あの有名品を超えた!バサバサまつげ美容液アイズヴィーナス現品モニター10名募集 ←参加中

まつげ…
本気で悩んでます。
このブログにも何度か書いたことありますね。

そのたびいろいろなアドバイスをいただいたり
オススメ商品を教えていただいたり
皆様には本当に感謝なのですが

優柔不断なわたしは
それでもどのまつげ美容液を使おうか決め兼ねて
結局いまだに何もチャレンジできていません^^;

せっかく教えてくださったのにすみません;;

本当にまつげの衰えが激しいので
まつげ美容液の導入も考えつつ
ビューラー使いをやめてみたり
するんと落ちるマスカラに変更してみたりしているのですが

最近、更にヤバいんです。
洗顔しただけでまつげが抜けるんですよ!

こすらないようにやさし~く洗顔してるのに何故…(恐)

なので、まつげ美容液のモニターがあったら
是非応募しようって思ってました。

とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス
とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

まつげ美容液の成分を
ギリギリ限界まで配合したというアイズヴィーナス。

本気で試したいです。

柑橘系「Kay」のプロモーションビデオ

モニプラさん×武蔵野ワークスさんの
モニプラプロジェクトに参加させていただきます^^

武蔵野ワークス★さわやかな柑橘系♪香水「柑橘系(Kay)」モニター募集 ←参加中

武蔵野ワークスさんがモニプラ参入したのにまず驚きましたが。
嬉しい驚きでした~^^

だって武蔵野ワークスさんの香水たち、好きなんだもの^^
香水好きにははずせないブランドですよね~

有限会社武蔵野ワークス
有限会社武蔵野ワークス

今回のモニプラプロジェクトは
香水「柑橘系(Kay)」のプロモーションビデオを観て
感じたことなどを投稿する、というものです。

香水「柑橘系(Kay)」
香水「柑橘系(Kay)」

パルファムムービー
パルファムムービー

当選10名様にはKayをモニタープレゼントってんだから
ますます驚き&喜び勇んでの参加です。

武蔵野ワークスさんでたくさんお試しを取り寄せたけど
Kayは未経験なので^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]