忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス天然ハーブだけでできた美容液 『クイーンズハーブ』

またしてもわたしの美容欲をくすぐってくれる
100%天然という言葉を持つアイテムがやってきた。

クイーンズハーブ

フィルドリップ化粧品 クイーンズハーブ

美白エステ効果もあるアンチエイジング美容液

ブロコミさんからサプライズ当選をいただいて
お試しできることになったのですが

最近のブロコミさんは
わたしのツボを見事につついてくれるアイテムがたくさんで
嬉しいような困るような(笑)

だって
クイーンズハーブの現品
20mL15,000円なんですよぉ~

こうやってお試しして、気に入ったら購入したくなるでしょ。

お試しできるのは嬉しいのだけれど
なかなかホホイとポチれない悲しい現実。


…とまぁわたしの弱音(?)は放っておいて

クイーンズハーブの素晴らしさを力説してしまいましょう。

アンチエイジング美容液



クイーンズハーブのすごいところ

・添加物や合成成分を一切配合していない100%栄養成分
・国際ライセンスを持つプロエステティシャン作
・高濃度のビタミンA、C、Eとアミノ酸配合
・皮膚細胞の新陳代謝を促進させる成分配合
・これから生まれてくる細胞を健康にする


またしても勝手にまとめてしまいましたが

このクイーンズハーブも
こだわりぬいたアイテムのようです。

フランスの大自然から採取された
天然のハーブだけで作られた美容液

ボトルの中に詰まってる液体ぜんぶが栄養成分。

そしてその栄養成分は
肌の酸化を防止してくれたり
皮膚へ栄養を与えてくれたり
皮膚細胞の再生を促進してくれたり。

新陳代謝も良くしてくれるそうで
今ある肌細胞も、そしてこれから生まれてくる肌の細胞ひとつひとつも
健康に元気になってくれるんだとか。

いわゆる肌の底上げってやつですね。
こんなありがたいことってないわ。

細胞ひとつひとつが元気になってくれたら
ハリ弾力も自然と復活してくれるし
ハリや弾力がアップすれば
シワの予防にもつながる。

酸化防止効果もあるから、美白にも期待できる。

天然成分だけでここまでできるんですね。
素晴らしい~

クイーンズハーブ

テクスチャは、オイルですね。
最初はちょっとベタつきを感じるかもしれません。

でも手のひらで温めるようにゆっくりじっくり馴染ませていくと
徐々に肌に浸透していきベタつきもなくなるので
使いにくい美容オイルでは無いと思います。

クイーンズハーブ

塗布直後。

実際はもっとテカってたんですけどね…
うまく写せませんでした。

クイーンズハーブ

塗布約10分後。

ベタつきはもっと前に無くなっており
10分くらいしたらテカりもすっかり無くなりました。

まるでオイルを使った後とは思えない肌です。

でも触るととてもしっとりしているんですよ。
そして翌朝になるとふっくらとした弾力が甦ってます。

くすみ抜けは数日使うと実感が沸いたかな。


そしてもうひとつ。特記すべき事項。

香り

さすがぜんぶが天然ハーブでできた美容液だけあって
その香りの豊かさがすごいです。

ハーブそのものといったような香り。

個人的には中でもラベンダーを強く感じました。
ラベンダーと柑橘ハーブをあわせたような香り。

最初は強い香りかな、とも思ったのですが
使っていくうちに慣れてしまい
むしろ癒されるいい香りになりました。

この香りはさすがです。素晴らしい。


香りでも癒され、しっとり艶やかな仕上がりに満足し、
次第に元気になっていく肌細胞も喜び。

これもまた素敵なアイテムだな~と思いました^^

素晴らしいアイテムばかりで嬉しい悲鳴(笑)


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]