忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凝り解消・リフトアップ・小顔 『ローズクォーツ美顔器』

キレイナビさんから
ローズクォーツ美顔器をいただきました。

ローズクォーツ美顔器

恋愛成就絆を深めるなどのパワーがあるローズクォーツが
美顔器になっちゃった!

なんて贅沢な美顔器。

美顔器って言うと
コロコロさせるものだったり
超音波や振動が出てくるものだったり
っていうのが思い浮かぶのですが

ローズクォーツ美顔器は
これで肌を撫でるようにしてマッサージする。

リンパの流れを良くしたり
顔の凝りを解消させたりして
リフトアップ小顔効果が期待できるのだそうです。



ローズクォーツ美顔器

ゆるやかな曲線や突起があって
自然と手にフィットするつくりです。

どの部分を使ってマッサージするかは
たぶん好みで良いと思う。

使っているうちに
ここのマッサージではこの部分を当てて使うと気持ちいいな、とか
自分に合った使い方が分かってきます。

ローズクォーツ美顔器

厚みもしっかりあるので
パワーストーン…壊しちゃったらどうしよう!
なんていう心配もありませんでした。

ずっしりとほどよい重みがあります。

個人的には
ゆるやかなカーブを描いた箇所で 顔を。
突起がある箇所は 耳から首のリンパをマッサージすると
すごく気持ちよかったですよ。

顔をマッサージするときは やさしく

ツルンとした美顔器なので、摩擦がほとんどありませんでした。
これはありがたい。

耳の下から首にかけてマッサージしてみたら
最初はすごく痛かった!

なんかゴリゴリすんの。

どんだけリンパの流れ滞ってんだって感じでした^^;

突起がある箇所でマッサージすると
結構ピンポイントで力が入って強めの刺激になるので
わたしみたいにゴリゴリして痛い場合は
ゆるやかな曲線のほうでまずはマッサージするといいかも。


ローズクォーツ美顔器でマッサージ!

1.耳の下から首→鎖骨に向かって首筋を数回撫でる

ここはリンパがあるのでリンパの流れがよくなります。
 
2.鎖骨に沿って中央から外に向かって数回撫でる
これもリンパマッサージ。すっきりするよ。
 
3.鎖骨の下から脇に向かって数回撫でる
毎日続けると鎖骨がはっきりしてきました。
 
4.あごのラインに沿って耳に向かって数回撫でる
フェイスラインがシャープになってきます。
耳の近くが凝ってたら円を描くようにするといいそうです。
 
5.口角から頬骨に向かって数回撫でる
まだ実感は無いけどほうれい線解消に良さそう。
 
6.目の下を目頭から目じりに向かって数回撫でる
ここは皮膚が薄いのでごく軽くやさしく。
 
7.眉の上を眉頭からこめかみに向かって数回撫でる
いつもゴリゴリするんだけど力入れすぎなのかな~
 
8.眉間から髪の生え際に向かって上へ数回撫でる
引き上げる気分で撫でるといいみたい。
 
9.額の生え際からこめかみ→頬→耳下までフェイスラインを数回撫でる
突起箇所でやったらやりやすかったです。
 
10.最後に1~3を繰り返して終わり
4~9で顔に滞ってた凝りを下へ流したからまた流すのね。
 

毎日コツコツ続けることが何よりのポイントだけど
その「毎日コツコツ続ける」っていうのが結構できないんですよね~

でもこれは気持ちが良いですし、
全く力を入れないのでサササ~ってできちゃいます。

あえて「マッサージ」じゃなく「撫でる」と書いたのはそこ。
力を入れる必要が無いから。

フェイスラインや首筋がすっきりした印象になってきましたよ。

たぶんリフトアップもされてると思うので
たるみやシワなども解消に向かっている気がします^^

ローズクォーツで女子力アップしそうだし
素敵なアイテムをモニターさせていただけて嬉しかった!


キレイナビさん、ありがとうございました!

ローズクォーツ美顔器


【追記】
ローズクォーツ美顔器はそのまま使ってもOKだけど
クリームやオイルと一緒に使うとより効果的だそうです^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]