忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわ取りアンチエイジング 『リジュビネーションクリーム』

しわ取りアンチエイジングクリームと言われている
『リジュビネーションクリーム』を使ってみました。

ミューノアージュ リジュビネーションクリーム

ブランド : muNoage(ミューノアージュ)
商品名 : アドバンストリジュビネーションクリーム

今回はミニボトルを使いましたが
本製品は30gで12,600円というリッチなクリームです。


muNoageさんの商品は以前
アドバンストラインソリューションμを使わせていただいたことがあります。

【参考記事】
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ1
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ2
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ3
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ4

シミやシワやたるみなどの対策として
医療の技術を取り入れた本格メディカルコスメブランド。

良質な成分を効果的に肌に届ける作り方をしてらっしゃるんです。

アンチエイジングクリーム



ミューノアージュ リジュビネーションクリーム

リジュビネーションクリームは
こってりというよりこっくりした硬めのクリームでした。

いろんなものがぎゅぎゅぎゅ~って詰まってるような。

密度が濃いというか、濃度が高い印象。

なので重めのテクスチャなのかな~と思ったのですが
肌に乗せるとスルスルと伸びてベタつきがありませんでしたよ。

軽いというわけではないのだけれど
油膜が張って肌が重苦しくなるようなことはありません。

ミューノアージュ リジュビネーションクリーム

こっくりした硬めな感じ、わかりますか~?^^

1回の使用量はパール2粒大だそうですが
とても伸びが良いのでもっと少なくてもいいかも。

最初は薄く塗り伸ばして、そのあとに
乾燥・シワ・たるみなどが気になる箇所に
重ねづけするといいかなって思いました。

特に目元はアイクリーム代わりに使うこともできてすごく重宝。

仕上がりは重くなりすぎず、肌表面はさらりとしているのに
しっとりとした肌の落ち着きがあります。

これらは配合されている7種類のペプチドと、
ラメラ層構造という肌内部まで成分を届ける
驚異的な浸透力によるものなのかな~って思いました^^

敏感肌の人でも安心して使える低刺激処方だし、
目元のちりめんジワなら結構早めに効果を実感するし、
価格に見合った働きをしてくれるクリームなんじゃないかな。

買えませんけどね(涙)


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]