忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション

コチラで応募させていただいた
株式会社カコー化粧品さんの高機能スキンケア美容液
ルナモーション USP エッセンス
当選しました!

カコー ルナモーション USP エッセンス

株式会社カコー
ルナモーション USP エッセンス

33mL 10,500円。
これ1本で約2ヶ月間使用できます。

現品をモニターさせていただくことになりましたので
朝晩毎日しっかりと使い、
途中経過や1ヶ月後など随時レポートを書こうと思っています。

早い人だと2週間くらいで肌に変化が現れるそうなので
今からとってもわくわくしています。

カコーさん、本当にありがとうございます(感涙)。


早速、手元に届いたルナモーションを使い始めているので
今回はファーストインプレッション記事を書かせていただきますね。

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



カコー ルナモーション USP エッセンス

ルナモーションUSPエッセンス現品と、
エッセンスやカコー製品について詳しく書かれたファイルをいただきました。

ルナモーションUSPエッセンスがなぜ高機能美容液と呼ばれるのか。
その仕組みはどのようになっているのか。
実際に使ってみた方の感想は?
配合されてる成分の特徴は?

などなど・・・
とてもためになることがたくさん書かれたファイルなので
これについても別途記事にしたいな~って思ってます^^

カコー ルナモーション USP エッセンス

カラーコピーされた資料やパンフレットなどが
1枚1枚、クリアファイルにおさめられているんです。

相当な手間でしたでしょうに…(感動)

それだけ、ルナモーションUSPエッセンスの特徴やすごさ、
カコー製品の良さなどを消費者さんに伝えたいのでしょうね。

カコーさんの製品への愛と自信を感じます。


実際にルナモーションUSPエッセンスを使ってみると・・・

カコー ルナモーション USP エッセンス

ちょっと見えづらくて申し訳ありません^^;

少しとろみがあって、だけどみずみずしい感触の美容液でしたよ^^
とろみ美容液の中では軽やかなほうだと思います。

スーっと伸びて、なじませているうちに浸透しちゃったのでびっくりした!

カコー ルナモーション USP エッセンス

あっというまに浸透して、肌がしっとり落ち着きました。

美容液が浸透したあとの肌は
ちょっとペタペタする感じ。

ベタベタではなくて、ペタペタ。

コラーゲンとヒアルロン酸が配合されたスキンケアアイテムを使うと
肌表面がぺたぺたすること、ありませんか?

肌が手のひらに吸い付くようなペタペタ。
そんな感じ。

しっかりと成分が浸透していっているんだろうな~
と実感できる肌感触です^^


使用し始めて1日目。

実はすでに肌のくすみ抜けを実感しちゃいました!

朝起きて、顔洗おうと鏡の前に立ったとき
肌がいつもより明るくてびっくりした!

わたしは黄ぐすみが激しいので
夜に美白系のスキンケアアイテムを使っても
翌朝になるとちょっと黄ばんだような肌になってて
いつもがっくりなのですが…

たった1日、朝晩に2プッシュ顔になじませただけで
いつものあの「がっくり」が無くなったので、相当驚いてます。

これは1ヶ月後がめちゃくちゃ楽しみだー!

【追記】
続きレポート書きました。
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]