忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エテュセ新製品発表会:美容液ミスト「アクアスプラッシュM」&ゲスト

コチラで書きました、エテュセ新製品発表会レポートの続きです。




こちらでは、「デュオパクト」と同じく9月16日に新発売になった、シュッとひと吹きで簡単に潤い補給ができる美容液ミスト「アクアスプラッシュM」についてと、イベントで登場してくださったシークレットスペシャルゲストや可愛らしいフィンガーフードなどのお話を書かせていただきますね。


シークレットゲスト・・・登場するまでどなたなのか全く分からなかったのですが、現れた時にはマジでびっくりしました。会場もワアッとすごい歓声が巻き上がったんですよ。

つづきをどうぞ。





エテュセ アクアスプラッシュM
40ml 1,260円

テカリやべたつきが気になる時にシュッとひと吹きでさらさら肌にしてくれるアクアスプラッシュOBというミストスプレーが既存でありますが、同じシリーズで今度は潤い美容液ミストスプレーバージョンです。
アクアスプラッシュOBがブルーのボトル、今回新登場したアクアスプラッシュMがピンクのボトル。


アクアスプラッシュMの特徴は、なんといってもその手軽さ。
ミスト状に細かく広がるスプレーで、簡単に美容液の潤いを補給することができるんです。




アクアスプラッシュMには、保湿保水効果の高い天然由来成分トレハロースが配合されています。
これが、シュッ!で速効うるおう秘密・その1。

トレハロースって言ったら甘味成分じゃないの?と思いますよね。
実はトレハロースって、乾いた植物をみずみずしく甦らせるすごいパワーを持った成分なんですって。

干しシイタケを水に浸けるだけであんなにふっくら柔らかく戻るのは、干しシイタケに含まれるトレハロースが水分をぐんぐん取り込んで潤いを復活させるからなのだそうですよ。

強力な保水効果を持つトレハロースが、お肌の水分やみずみずしさを保ってくれるというワケ。




そして、速効潤う秘密・その2。
美容液をミスト状にして持ち運びやすいサイズのボトルに詰めたこと。

美容液をミスト状にすることにより、液の分散性が高まりました。
美容液は通常濃縮液なのでお化粧しちゃうともう使えませんが、アクアスプラッシュMはとても細かい霧のようなミストスプレーなので、お化粧した顔にも使えるんですよ。

ぜんぜんベタつかないの。ベタつくどころか、乾燥解消できるのにサラッとみずみずしい感触です。

お化粧前でも、お化粧後でも、肌の乾きが気になったらすぐシュッとスプレー。
持ち運びやすいサイズのボトルなので、いつでもどこでもシュッとスプレー。
これで、「乾いた肌」になる前にテを打てるってワケ。


ほかにも、メイクのフィッティング効果をアップさせてくれたり、お化粧ノリや持ちを高めてくれたり、ミネラル成分配合のオイルフリー処方だからニキビにも安心だったりと、配合成分にも使用感にも効果にもこだわりを持ったつくりになっています。



さて、以下からは、イベント内容のあれこれ。




発表会開始前にごちそうになった、可愛らしいフィンガーフードたち。

こういったイベントでのケータリングサービスは、我れ先にと人が集まってごった返すことが多いのですが、エテュセさんのイベントでは皆並んでゆったり選んで取ってらしたのでホッとしました(笑)
ごった返す時は大抵、その勢いに負けていただくのをやめちゃうので。




可愛いですよねー!特に「ettusais」のロゴ入りスイーツが!
食べるのもったいなかったですが、すべて美味しくいただきました^^




ettusaisスイーツ、たくさん並んでる姿はもっと可愛かったです。


そして!
驚きのシークレットスペシャルゲスト。




なんと、元モーニング娘。の矢口真里ちゃんでした!

べっくらこいた…
実は、わたしの好みをそのまま絵に描いたような女性がやぐっちゃんなのですよ!まさか本物と会えるなんてー。
めちゃくちゃ可愛かった…お人形さんみたいでした。ひとつひとつの顔パーツがはっきりくっきり。本当に同じ日本人なのだろうか^^;
トークもさすがお上手で、やぐっちのお話で何度も会場に笑いが響きました。




サービス精神も旺盛で、気遣いも素晴らしくて、フォトセッションの際にはひとりひとりのカメラに向かって笑顔を作ってくださいました。ちなみに↑の約全身写真は一緒に行った友達撮影。送ってくれてありがとー!

肌もやっぱり綺麗だったなー。羨ましいっす。
そしてやっぱりちっちゃかった(笑)。一緒に行った友達も小さい子でしたが、その子より背が低いと聞いて驚き!144.5cmって言ってたかな?さすが元ミニモニ。リーダー。


機能的でお洒落な新製品たちといい、ためになるお話といい、美味しく可愛いフィンガーフードといい、やぐっちといい。
とても楽しく素敵なひとときを過ごさせていただきました。エテュセさん、ありがとうございました^^

エテュセ デュオパクト
エテュセ アクアスプラッシュM
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]