忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こだわりの生パスタ専門店が赤坂にも登場!『赤坂パスフェ』

以前コチラで、もっちもちのこだわり生パスタを提供してくださる『銀座パスフェ』さんをご紹介しましたが。

先月だったかな?
赤坂にもパスフェが登場したんですよ~!


その名も『赤坂パスフェ』。

あ。しまった。
せっかく食べに行ったのに外観写真を撮ってくるの忘れた…


銀座パスフェは気軽に入れる可愛らしい喫茶店のような雰囲気のお店だけど、赤坂パスフェは自然をテーマにしたゆったり&スタイリッシュな雰囲気のお店でした。




天井がすごく高くてね!店内も広々としていて、テーブルとテーブルの間隔も広く取られていて、オープンキッチンで、清潔感のある白と柔らかい自然を感じる緑の壁が開放感あって、ライトも優雅でのんびりできる雰囲気を醸し出していて。

そして一番印象的だったのは、写真左の、大樹をイメージしたオブジェ。

赤坂駅2番出口のすぐ隣にあるお店なので、外は人の行き来が激しくざわついているのだけど。

赤坂パスフェに足を踏み入れると、外の喧騒を忘れて深く深呼吸できるような、いつまでもゆったりしていたくなるような、そんな穏やかでしとやかな空間で、そんでもってお洒落でスタイリッシュで、とっても素敵でした。


もちろん、パスフェの一番のこだわり「生パスタばか」(笑)も健在でしたよ!

続きをどうぞ^^
PR

食べるコラーゲンの華舞からドリンク登場!『華コラTsubaki』

華舞の食べるコラーゲンは何年も前から愛用しております。

華舞の食べるコラーゲン 120g
華舞の食べるコラーゲン 120g
その他コラーゲンはこちら

粉末コラーゲンで、コーヒーやら味噌汁やら煮物やら何に入れてもいい。
ご飯を炊く時に入れるとコラーゲン米ができたりする。

コラーゲンは熱に強いので調理途中に入れても平気なんだって。

華舞さんは結構古くからあって、コラーゲンのパイオニア的存在。


そんな華舞さんから、美容ドリンクが登場したよ!
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
その他コラーゲンはこちら

華コラ Tsubaki

3本セットもある。

華コラ Tsubaki 50ml*3本入
華コラ Tsubaki 50ml*3本入
その他コラーゲンはこちら

元モーニング娘。の石黒彩さんも愛飲なさってる華コラTsubaki。
ケンコミさんからプレゼントでいただいちゃいました!ありがとうございます!



華コラ Tsubaki 50ml*10本入


さすが華舞シリーズだけあって、効果テキメンだった。
コラーゲン10,000mg配合だし!

商品の特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ。

ウォータープルーフを超えたアイライナー『散らない36Hアイライナー』

落ちないアイライナー beroad ビロード

平澤隆司さんがプロデュースした、ウォータプルーフを超えた未来式コスメ『散らない36Hアイライナー』をお試ししました。




beroad 散らない36Hアイライナー


パンダ目にもならない。
ウォータープルーフを超えた落ちにくさ。

この「ウォータープルーフを超えた落ちにくさ」ってところが本当にすごくて、クレンジングに苦労するくらいだったよ(笑)。

カーブや目尻も描きやすいハリのある筆ペンタイプなのも使いやすいです。

続きをどうぞ。

W杯アジア最終予選のバーレーン実況で空耳アワー

先日テレビをつけた時にバカデミーやってて窒息死するかと思うほど笑ったビデオ
あんまり面白かったからYouTubeで探したらあったのでペチョ。

バーレーンの実況中継らしい。
見事に日本語に聞こえるのでぜひ音を出して聞いてみてください^^




おっきく見たい方はコチラをどーぞ。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]