忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるコラーゲンの華舞からドリンク登場!『華コラTsubaki』

華舞の食べるコラーゲンは何年も前から愛用しております。

華舞の食べるコラーゲン 120g
華舞の食べるコラーゲン 120g
その他コラーゲンはこちら

粉末コラーゲンで、コーヒーやら味噌汁やら煮物やら何に入れてもいい。
ご飯を炊く時に入れるとコラーゲン米ができたりする。

コラーゲンは熱に強いので調理途中に入れても平気なんだって。

華舞さんは結構古くからあって、コラーゲンのパイオニア的存在。


そんな華舞さんから、美容ドリンクが登場したよ!
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
その他コラーゲンはこちら

華コラ Tsubaki

3本セットもある。

華コラ Tsubaki 50ml*3本入
華コラ Tsubaki 50ml*3本入
その他コラーゲンはこちら

元モーニング娘。の石黒彩さんも愛飲なさってる華コラTsubaki。
ケンコミさんからプレゼントでいただいちゃいました!ありがとうございます!



華コラ Tsubaki 50ml*10本入


さすが華舞シリーズだけあって、効果テキメンだった。
コラーゲン10,000mg配合だし!

商品の特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ。





粉末タイプの華舞の食べるコラーゲンをずっと愛用してたけど、ドリンクのほうが即効性がある気がする。

華コラTsubakiはプラムが混ざったピーチ味って感じで、ちょっと酸っぱいんだけどコラーゲン特有の臭みや飲みにくさがない。
ドリンクに鼻を近づけてクンクンすると少々臭みを感じるけど飲む時や飲んだ後は気にならないな。




体内のコラーゲン量は、20代をピークに年々減少していく。
コラーゲンは肌の潤いやハリ弾力に影響してくるからね。だからこんなに世の中はコラーゲンコスメやコラーゲンドリンクが溢れかえっているのだ。


華コラTsubakiは、1本50mlの中にコラーゲンを10,000mgも配合してる高コラーゲンドリンク。

更に、ツバキ種子エキスハス胚芽エキススターフルーツ葉エキスという3つの植物エキスを配合して、体内コラーゲンを増やして保つようにしてる。




この3つの植物エキスは、コラーゲンを育てる働きがあるんだって。だからコラーゲンと一緒に摂ると良い。




また、肌のハリや潤いを更に高めるために、ビタミンB群(B1、B2、B6)、ビタミンC、ヘスペリジン(ビタミンP)、ヒアルロン酸などの美容成分も豊富に配合されてる。

これらはコラーゲンの産生を助けたり新陳代謝をアップさせたりしてくれるんだって。
ビタミンPはビタミンCの分解を防ぐビタミンなのだそうです。




1日1本を目安に、たぶん「肌のゴールデンタイム」に飲むと良いのでは。22時~2時だっけ?

1本あたり55kcalと、他の美容ドリンクに比べたらカロリー数が少々多い気がするけど、こいつはリピするだろうと確信してしまうほど気に入りました。




お風呂あがりかなんかにキンキンに冷やして飲むべし。たぶん冷えてないとコラーゲン特有の臭みが気になると思う。

黄色はビタミンの色ですかねー。ちょっととろみがあります。

上にも書いたけど、嗅ぐと臭みを少々感じるけど飲む時は気にならない。
酸味の強いピーチ味で、酸味はプラムのように感じた。結構美味しい。


驚くのはたぶん翌朝。肌がものすごくしっとりしてた

なんつーの、手のひらに吸いつくような感じ?

朝は目元とかフェイスラインとかがカサカサになってることが多いんだけど、それが無くてむしろしっとりぷるんとしててびっくりしたよ!

更に驚くのは、そんなしっとり感が数日間続くこと
1本でそんだけ効果があるなら相当良いと思われる。

ただ、ひとつだけ残念なことが。

わたしはコラーゲンを大量摂取すると翌日プツっと吹き出物ができる。
まぁ逆を言えば、プツッとできれば「確かにコラーゲン効果が出てるんだな」って分かるんだけども。

華コラTsubaki。予想通りプツっとできやがった。
コラーゲン10,000mgの効果はダテではないようだ。

これは体質(?)だから仕方ないとして、華コラTsubakiのパワーはかなりあると実感!

さすが華舞さんだ~。やっぱり信頼できるなぁ。

…歳を重ねるごとに美容ドリンクの効果が分かりやすくなっているのは、喜ぶべきか悲しむべきか。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]