忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイジングサインや肌荒れに 『EGFエクストラエッセンス』

EGF Styleさんの『EGFエクストラエッセンス』のサンプルをお試ししました。




EGFエクストラエッセンス


EGFエクストラエッセンスは、主成分であるEGFの効果を実感しやすいEGF美容液。
洗顔後一番に使う美容液なんですよ。

さっぱりタイプで後残り等が無く使いやすいので、EGF配合コスメを試してみたいっていう初心者さんにもフツーに使えます。

商品の特徴や使ってみた感想などは続きをどうぞ。

PR

【ロクシタン】2010年夏のヴァーベナ

眼精疲労か、目の奥が痛くなって頭痛に繋がって吐き気に繋がってダウンしておりました^^;

頭痛に悩まされたことってあまり無いのだけど、偏頭痛とかお持ちの方は相当お辛いんだろうなぁと身をもって知りました…
そういえばお父ちゃんも偏頭痛で身動きとれなくなる時がたまにあったな。

友達に教えてもらった方法で(目を冷やすか温めてじっと横になる)なんとか乗り切り、たまたまオマケでもらったブルーベリーサプリがあったのでそれも摂るようにしました。

友達よ、ありがとう!


7月22日から、ロクシタンで2010年版ヴァーベナ祭りが始まりますね。




ヴァーベナの限定版が再登場するのも注目だけど、個人的にメインはシークレットヴァーベナ

ヴァーベナとは全く違う香調だそうです。

頭痛で身動きが取れなくなる前に店頭テスターをお試しすることができたので、感想など書いてみましょう。

史上最強究極の美容ドリンク!?『BE-MAX 2010』

優秀美容アイテムが粒ぞろいの美人貯金さんから、ものすごい美容ドリンクをお試しでいただきました。




BE-MAX 2010
http://bijinchokin.jp/pc/item/detail09.html


こちら、道端ジェシカさん・梨花さん・新山千春さん・奥田順子さんなど、たっくさんの女優さんやモデルさんが愛用品としてオススメしていて、美的や美人百花などの美容女性雑誌や芸能人単行本にも数多く登場している注目の美容ドリンクなのです。




105種類もの美容成分をギュウウウっと10mlに凝縮したとても濃厚な美容ドリンクで、10本12,600円とかなり高額な商品。

気軽に手を伸ばせる額では無いのだけれど、飲んでみると、他の美容ドリンクには戻れなくなっちゃいそうな魅力的な効果の実感があります。
ここが究極で注目の美容ドリンクと言われるゆえんか。


このブログ記事を読んでくださった読者様限定のプレゼント情報もあるので、是非続きをご覧ください~^^

美人貯金

たった1回の使用でニキビ跡が消えたよ!『スウィンクサラパック』

わたしの悩み多き肌を助けてくれているカコー化粧品さんのアイテムたち。
今は特に『スウィンクサラパック』に助けられています。



わたしの場合、サラパックは週1回の使用なので、まだ5~6回しか使っていないのですけれどね。
それでも即効性を感じているので、非常に頼りにしております。

今回は、そのサラパックでニキビ跡が消えたよ!というお話をお届けしま~す^^

サラパックの特徴などはコチラに書いてありますので、良かったら読んでみてください。
カコー化粧品カテゴリには他のアイテムのことも書いているので、ぜひあわせて読んでみてくださいね^^

では、続きをどうぞ!

株式会社カコー化粧品

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]