忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『AFC ヒアルロン酸コラーゲン』でアンチエイジング

ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されたサプリ『エーエフシーのヒアルロン酸&コラーゲン』をお試ししました。




株式会社エーエフシー ヒアルロン酸&コラーゲン


ヒアルロン酸とコラーゲンは一緒に摂るのが良いと言われておるので、これひとつで両方補えるのは嬉しい。



サプリの特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ~
PR

ジャンヌ・アルテスの「サン」っていつ廃盤になったの?

香水情報を調べなくなったのでな~んにも知らなかったのですが…

ジャンヌ・アルテスのサンって、廃盤になったのですか?
えええ、いつ?




ジャンヌ・アルテス サン


香水にハマった頃に購入してその時に撮った懐かしい写真だけど、改めて見るとやっぱこのボトル可愛いね。


数年前、知人にサンをプレゼントしたことがあるんです。
当初知人は、サンを吹き付けた瞬間のツンとくるハーブのようなにおいがダメで使ってなかったらしいんですけど。

いつからか、毎日サンを使うくらい大好きになったんですって。

香りってそういうとこあるから面白いですよね。逆もあるけど。
急に感じ方が変わってすごく好きになったり、これまで好きでずっと使ってたのに急に受け付けなくなったり。
気温や体調によっても感じ方が変わるから面白い。


でね。もう無くなっちゃうから、また欲しいんだけど、どこで売ってるかって聞かれたんですよ。
わたしは楽天で買ったので調べてあげたんだけど。

・・・無い。
どこもかしこもものの見事に在庫無し。

感謝感激 アットコスメ『参考になったクチコミランキング』1位!

コスメについて検索するときはまずアットコスメさんを利用させていただきます。
たいていのコスメ情報は載ってるし、利用者さんが多いからいろんな人のクチコミを読めるし。

しかもアットコスメユーザーさんてみんな親切で、クチコミがすごく詳しくて分かりやすいんだよね。
コスメにハマってまだ日が浅いわたしとしては、本当に勉強になるし参考になるしで助かっております。

自分も、少しでも分かりやすいクチコミを書けるようにって頑張ってるつもりだけど、プロ顔負けの玄人跣な方々がとっても多いので、わたしなんかがクチコミを書いていいのだろうかってたまに気後れすることも実はあったりする←小心者

そんな中。とってもとっても嬉しいことが起きました。

自然を愛する人が使う石鹸 『沖縄美ら海泥石鹸』

キレイナビさんから『沖縄美ら海泥石鹸』をいただきました。




沖縄美ら海泥石鹸
(おきなわちゅらうみどろせっけん)


沖縄で生まれた無添加石鹸
沖縄のくちゃ、沖縄のハーブ・月桃。あとシアバターが配合されている、敏感肌さんでも使える自然派石鹸です。


使ってみた感想などは続きをどうぞ。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]