忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリーン】シンプリーソープ、ムエット体験

ちょっと前のことなので
若干記憶が曖昧になってしまっているかもしれませんが

百貨店を歩いていたら
クリーンのシンプリーソープのムエットを配っていたので
いただいちゃいました。



クリーン…

シャワーフレッシュ
ウォームコットン
フレッシュランドリーなどが話題沸騰していた頃
わたしも欲しくて欲しくてたまらなかったけれど

ちょっと見ない間に
ラインナップが増えていたんですねー。

もしかしたら待てば安くなるかもしれない!とか思って
ポチりたい気持ちを抑えて眺めていたけれど

一向に安くなる気配が見られず
いつのまにか丹念に調べなくなってしまったんだったわ。



シンプリーソープは

ベルガモット、
ポリネシアンフランジパニ、
ロータス、
ダマスクローズオイル、
ヴァイオレット、
ムスク

の香りで成り立っているようです。

ええっ
プルメリアも入ってたの?
全く気付きませんでした…

って、ローズも分からなかったけど。

パッケージに石鹸のイラストが描かれていて
可愛らしいですね^^



ムエットでの香りは
そのまま石鹸のような香りに思えました。

清潔。
純白。
洗いたて。
まっさら。

そんなイメージ。

強いて言うなら
クリーミーな石鹸じゃなくて
さっぱりとした石鹸、って感じかな?

上記した香りの構成で
こんなに石鹸石鹸した香りが出来上がるんですねぇ~

さすがクリーン、といったところでしょうか。

ちょっと捻りが欲しい人には物足りないかもしれないけれど
強い香りが苦手だったり、
邪魔にならない香りが好きだったり、
清潔感を大切にしていらっしゃる人には
好まれる香りのように思いました。

これは誰にでも好まれる香りだろうなー、と思っていたんだけど
一緒にいた友達が
「あたし、これ苦手だわ」
と言ったのでびっくりしました。

やはり香りは好みがあるんですね~

かく言うわたしも
これを纏ったら気持ちいいだろうな~と思いつつも
ウォームコットンシャワーフレッシュのほうが楽しめるかな、
なんて偉そうに思ってしまいました^^ゞ

でも
シュッてするたびに
お風呂あがりのような洗いたての清潔な香りになれるってのは
魅力かも。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]