忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々気になる新作香水チェック&ジルコフレ

以前はいち早く情報を得たくて
このブログにも香水の新商品情報などアップしてましたが

見たり知ったりすると懐事情構わず欲しくなってしまうという
危険ループにハマってしまうので
香水ショップさんはもとより
新作情報を見ないようにしていました。

今、巷で話題になっている
コスメのクリスマスコフレなんかも
なるべく見ないようにしていたり。

ブログでクリスマスコフレの話題を出さないのは
そのせいだったりするんですが

無駄な努力なわけで
気になるものはやっぱり気になるわけで

コフレお買い上げのブログ記事を拝見すると
食い入るように見つめてはうっとりさせていただいてます。てへ。

しかし
何をどうしてか
久しぶりに新登場予定の香水を軽くチェックしてしまいました。



流すようなとても軽いチェックの中
気になってしまった新作香水は以下の4つ。


マークジェイコブス LOLA
マークジェイコブス LOLA オードパルファム

ロラ?ローラ?
2009年11月18日発売予定だそうです。

セクシーで、コケテッシュで、ちょっぴり挑戦的なフレグランス「マーク ジェイコブス ロラ」は、たまらなく魅力的な、現代的で自由な精神。ボトルから咲きこぼれる、ハッとするほど豊かなブーケのボトルシルエットは、このうえなくフェミニンでセクシーです。

香調:ルミナス フローラル
トップ:ピンクペッパーコーン、ペター・ダンジュ、ルビーレッドグレープフルーツ
ミドル:ローズ、ゼラニウム、フューシャピオニー
ラスト:スムースヴァニラ、トンカビーン、クリーミームスク
ボトルがとても個性的ですね~

不確かですが、限定品では無さそうなので
楽天さんに出ることを祈りつつ
少しでも安くなるのを待とうかしらと姑息な事を考えてます。


ゲラン レ セクレ ドゥ ソフィー
ゲラン レ セクレ ドゥ ソフィー

2009年11月29日~12月3日の間
新宿伊勢丹で限定発売されるそうです。

ソフィ・レヴィという女性に恋をしたジャン・ポール・ゲランが
彼女をイメージして創ったフレグランスだそうですが

そのお値段 60mLで54,600円・・・

ウッディ・フルーティー・ムスキーの香調。


ジルスチュアート ナイトジュエル オードトワレ
ジルスチュアート ナイトジュエル オードトワレ

2009年12月4日発売予定だそうです。
天然香料を贅沢に配合。ドラマティックに移ろいゆく、甘くセクシーな香りを楽しめるオードトワレ。はじまりは、甘くさわやかなティアラフラワー。透明感あふれるその香りに、キラキラと輝く幸せの予感を秘めて。日が沈み、月の光に誘われるように女性らしさが開花するミドルノート。ナイトブルーミングジャスミンやローズが次々と咲き誇ると、センシュアルに艶めく夢の世界へ。
ジルスチュアートの香水は
ボトル買いをしてしまいそうで恐ろしいです。

なんだかんだ言って
ジルバイジルスチュアート
スウィートドリームスも持ってるもんなぁ~

これは限定品では無いのかな?
そういった記載は見当たらなかったのだけど…


フローリス スノーローズ オードトワレ
フローリス オードトワレ スノーローズ

2009年12月16日に数量限定で発売されるそうです。
2009年クリスマス限定の香りみたい。
雪の結晶をイメージした「スノーローズ」は、上品で可憐ながらもどこか雪の冷たさを秘めたやさしいローズの香りです。

Icy cool leafy green top notes introduce the rich and vibrant floral heart of rose, enriched with geranium and jasmine. Warmed with soft sweet oriental base notes of vanilla, musk and sandalwood.
英語が分かる方、訳してください…←英語アレルギー

フローリスもいつか手にしたいフレグランスのひとつ、だけれど
その前に、
その香りたちに見合う人柄、
そして見合う財力を手に入れなければ(汗)


あと
クリスマスコフレは買えない買わないって心に決めていたけど
これだけ ヒジョーに迷っている

ジルスチュアート バス&ボディ コレクション
ジルスチュアート バス&ボディ コレクション

2009年11月20日より数量限定発売

セット内容は

・バス&ボディ オイル 85ml
・ボディクリーム 50g
・シャワージェル 85ml
・シュガー ボディスクラブ 100g
・バスパフ
・ポーチ

これで6,300円。

11月14日から予約開始だそうですが

11月14日って言ったら
明日じゃないですかー

ええー。

クリスマスコフレ、ミナイ。カワナイ。
なんて頑なに思っていたなら
最後まで気付かなければ良かったじゃん自分ー。

ど、どうしよう。

今日一日これで悩んでそうだな。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]