忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『仙鼎爽快』で花粉症対策&プラスアルファも!

あれっ
いつの間にか3日間もブログ更新しておらんかった

最近またマイPCちゃんがご機嫌斜めでして
作業中にブルースクリーン→シャットダウン、ということが続き
もうイヤやぁぁ~(涙) とPCを放ったらかしにしておりました^^;
今も相変わらず大変なことになっております。涙。
(でもウイルスには感染してないのでご安心ください)

何があったというわけでもなく、元気にしております。
心配してくださった方、ありがとう!^^


メディカリサーチさんのモニプライベントに当選し
仙鼎爽快(せんていそうかい)というサプリメントを
1ヶ月間飲み続けておりました。

仙鼎爽快

メディカリサーチコーポレート
仙鼎爽快(せんていそうかい)
60袋入り(約1ヶ月分) 9,450円

ダニやホコリなどに敏感の方
花粉などで鼻や目がぐずぐずムズムズする方
などにオススメのサプリメントです。

去年に花粉症を発症したわたしとしては
これはとっても嬉しいアイテム!

当選した時期もちょうど良いタイミングでしたし
もうあんな苦しい思いはいやだぁぁ~、という祈りを込めて
コツコツと1ヶ月間、1日2袋を飲み続けました。

花粉症が軽減されるかなと思って飲んでいたのですが
意外なところにも効果が現れてびっくり中です。

花粉症でお悩みの女性の方にオススメだったりして?
ぜひ続きをどうぞ~^^


Wellness Naviファンサイトに参加中



仙鼎爽快

仙鼎爽快はこのように1回分が袋詰めされていて
1日に2袋を目安として飲んでいきます。

種類としては
キノコエキス・植物エキス加工食品』になるんだって。

【原材料】
ショ糖、霊芝エキス、澱粉(コーン、イモ、米)、霊芝末、甜茶末、メシマコブエキス、紫蘇葉エキス末、ハーブエキス末、甜茶エキス末、カンゾウ、キシロオリゴ糖、リンゴ抽出物、モロヘイヤ末、コーンファイバー、卵殻粉末、明日葉粉末、エキナセア根エキス末、白鶴霊芝根エキス、ブルラン、セラック、カルナウバロウ
これらの天然植物成分が
季節の変わり目に感じる不快なムズムズやぐずぐずを
爽快にしてくれるらしいです。

アレルギー改善に注目されている成分とか
炎症を緩和してくれるって言われてる成分とか
健康維持に役立ってくれる成分ばかりのようですね^^

仙鼎爽快

1袋には、こんなちっちゃな粒が7つ入ってます。
緑色なのは、モロヘイヤで包まれてるからだそうです。

7粒もあるけど、1粒1粒が小さいから飲みやすかったですよ^^
においも無かったのでクセも無いです。

個人的には大きい1粒とか顆粒とかよりも
こうして小さく数粒に分けてくれてるほうが
ちゅるんちゅるん~って飲めるので
そのへんがすごくありがたかったです。

カプセルも意外と飲みづらいんですよね。
たまにのどにひっかかっちゃったりして。


で、1ヶ月飲んでみて

1月末から飲み始めたので
本当にちょうど花粉が飛ぶ前に飲めたって感じで
飲むタイミングも良かったのか

去年あんなに苦しんだ花粉症の症状が
今はとっても軽減されてます!


たまに目が痒くなったり鼻がぐずぐずしたりするけど
去年に比べたらびっくりするくらい軽い。

周囲はもう花粉症の症状でかなり苦しんでるのに
「なんでアンタはまだ苦しんでないの」と言われてます(笑)

今年はまだ花粉症の薬をもらいに病院に行ってないし
花粉症用の点眼薬とか点媚薬とか飲み薬とか使ってなくて
仙鼎爽快以外の花粉症対策ってぜんぜんしてないし

こんなに症状が軽いのはやっぱり仙鼎爽快のおかげだと思う!

モニターの1ヶ月分を飲み終えちゃったので
3月や4月がちょっと怖いんですけどね^^;


あと、冒頭に書いた
意外なところに現れた効果。

生理痛が軽減されちゃいました!

これまたやっぱり仙鼎爽快を飲んでた以外のことはしてなくて
なんで今回はこんなに痛くないんだろう~って
すっごく不思議だったんですよ(笑)

もしかして仙鼎爽快のおかげなのかしら?と思って
メディカリサーチさんに問い合わせたところ

その可能性は多大にある
メディカリサーチの薬剤師さんからお返事をいただきました!

これまでにも仙鼎爽快で生理痛が軽減されたという
利用者さんの感想がいくつもあるんですって。

仙鼎爽快はアレルギー緩和以外にも
炎症緩和の効果を持つ天然成分を配合しているから
それを継続的に摂取したことによって
生理痛も軽減されたのかもしれないって^^

天然成分ですしサプリメントですから
お薬のような強い効果ではないし

効果には個人差があることや
アレルギー以外の臨床試験を行っていないことから
あくまでも推察になってしまうこと、そして
仙鼎爽快が生理痛にも効果あるかもっていうPRはしてないらしいのですが

仙鼎爽快との相性が良い人は
生理痛軽減効果も現れるかもしれないですね~^^

少なくともわたしは相性が良かったみたい!

花粉症症状も緩和されたし
思ってなかったところに良い結果が出たこともあって

なんだコイツすげーじゃん!

っていうのがものすごく正直な感想(乱暴な言葉ですみません笑)

天然成分のサプリだから
悪いことなんて一切無いし
安心して飲めるのもありがたいですね。

今春は花粉を怖がらず
さらには生理痛に苦しむことなく外出できそうで嬉しいな^^

メディカリサーチさん、このたびは素敵な商品を試させていただき
本当にありがとうございました!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]