忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロッテ】コラーゲン10000+ビタミンC シェイクdeチェンジ

ロッテさんから
飛び上がっちゃうほど嬉しいプレゼントをいただきました^^



LOTTE
コラーゲン10000+ビタミンC シェイク de チェンジ

ロッテさんの主力商品「コラーゲン10000」
カロリーコントロール栄養バランス機能などが加わった
シェイクタイプのドリンクが新登場!

牛乳でシェイクする粉末ドリンクなので
牛乳ダメな人は厳しいかもしれないけど…

コラーゲン10000mgとれて
鉄分や11種類のビタミンもとれて
カロリーコントロールもできちゃうなんて

女子のハートを鷲掴みしちゃうような
とっても嬉しい商品が出てきましたね~^^





入っているのは

まろやかココア味×3食分
すっきり抹茶味×3食分
あじわいバナナ味×3食分
さわやかイチゴ味×3食分

の、合計12食分!

1袋を1食として
食事代わりの置き換えダイエットができます。


作り方はいたって簡単♪



シェーカーをお持ちなら
200mlの牛乳とシェイクdeチェンジを入れて、シェイク!

シェーカーをお持ちでない人は
大きめのカップに牛乳200mlとシェイクdeチェンジを入れて
スプーンやマドラーですばやくよくかき混ぜればOK^^

わたしは以前某所で
シェーカーをいただいたことがあるので
シェイクシェイクして飲んでましたが

これまで飲んできたどのシェイクタイプの粉末より
一番溶けやすく粉っぽくない出来上がりのような気がします。

溶けやすい粉末なんですかね?
だからスプーンぐるぐる法でもいけるのかな^^




写真モデルは「まろやかココア」ちゃんです^^

シェーカーに牛乳と粉末を入れて
しゃこしゃこ適当にシェイクするだけで
あっという間にドリンクの完成でしたよ!



粉残りも無く、簡単にまんべんなく混ざる。
やっぱり溶けやすくて作りやすいと思う。

牛乳とあわせるから
コクや深みのあるまろやかな味になって
どっしりとお腹に溜まる気がします。



水分で膨らむこんにゃくマンナン
食物繊維もプラスされているらしく

ドリンクを飲んでしばらくすると
お腹が張るというか、膨張感がありました。

大食漢のわたしとしては
お昼にこれを飲んで夜まで待つのは厳しかったけど(笑)

シェイクドリンクタイプの中では
腹持ち良いほうかもしれないです^^

牛乳+食物繊維パワーなのか
便通も良くなりましたよ。


どの味もクリーミーで甘くて美味しかったし
粉っぽくないからまるで市販の乳製飲料みたいだし

美味しくいただけてコラーゲンや栄養もとれるなんて
すっごく嬉しい商品だと思いました!

コラーゲン10000の粉末タイプとかドリンクタイプとか
これまで愛飲させていただいていたけど

これならカロリーコントロールもできて一石二鳥じゃん♪

ロッテさん、素敵な商品をありがとう!
我が家の財政状況に余裕ができたらリピする~^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]