忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『AFC ヒアルロン酸コラーゲン』でアンチエイジング

ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されたサプリ『エーエフシーのヒアルロン酸&コラーゲン』をお試ししました。




株式会社エーエフシー ヒアルロン酸&コラーゲン


ヒアルロン酸とコラーゲンは一緒に摂るのが良いと言われておるので、これひとつで両方補えるのは嬉しい。



サプリの特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ~
PR

食べるコラーゲンの華舞からドリンク登場!『華コラTsubaki』

華舞の食べるコラーゲンは何年も前から愛用しております。

華舞の食べるコラーゲン 120g
華舞の食べるコラーゲン 120g
その他コラーゲンはこちら

粉末コラーゲンで、コーヒーやら味噌汁やら煮物やら何に入れてもいい。
ご飯を炊く時に入れるとコラーゲン米ができたりする。

コラーゲンは熱に強いので調理途中に入れても平気なんだって。

華舞さんは結構古くからあって、コラーゲンのパイオニア的存在。


そんな華舞さんから、美容ドリンクが登場したよ!
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
華コラ Tsubaki 50ml*10本入
その他コラーゲンはこちら

華コラ Tsubaki

3本セットもある。

華コラ Tsubaki 50ml*3本入
華コラ Tsubaki 50ml*3本入
その他コラーゲンはこちら

元モーニング娘。の石黒彩さんも愛飲なさってる華コラTsubaki。
ケンコミさんからプレゼントでいただいちゃいました!ありがとうございます!



華コラ Tsubaki 50ml*10本入


さすが華舞シリーズだけあって、効果テキメンだった。
コラーゲン10,000mg配合だし!

商品の特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ。

史上最強究極の美容ドリンク!?『BE-MAX 2010』

優秀美容アイテムが粒ぞろいの美人貯金さんから、ものすごい美容ドリンクをお試しでいただきました。




BE-MAX 2010
http://bijinchokin.jp/pc/item/detail09.html


こちら、道端ジェシカさん・梨花さん・新山千春さん・奥田順子さんなど、たっくさんの女優さんやモデルさんが愛用品としてオススメしていて、美的や美人百花などの美容女性雑誌や芸能人単行本にも数多く登場している注目の美容ドリンクなのです。




105種類もの美容成分をギュウウウっと10mlに凝縮したとても濃厚な美容ドリンクで、10本12,600円とかなり高額な商品。

気軽に手を伸ばせる額では無いのだけれど、飲んでみると、他の美容ドリンクには戻れなくなっちゃいそうな魅力的な効果の実感があります。
ここが究極で注目の美容ドリンクと言われるゆえんか。


このブログ記事を読んでくださった読者様限定のプレゼント情報もあるので、是非続きをご覧ください~^^

美人貯金

梨花さん愛飲ドリンク飲んでみた!『ミネルヴァコラーゲン6000』

ケンコーコムさんのモニター企画で、『ミネルヴァコラーゲン6000』をいただきました!



ミネルヴァコラーゲン3000 10本
ミネルヴァコラーゲン6000 10本
ミネルヴァコラーゲン6000 10本
その他コラーゲンはこちら

この美容ドリンク。ご存じの方も多いのではないでしょうか^^
梨花さんが愛飲ドリンクとして紹介したという美容ドリンクですね!

その前から人気の高いドリンクでしたが、梨花さんが紹介してから更に人気が出て、今では愛飲者も多いとか^^

商品の特徴や飲んでみた感想などは続きをどうぞ!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]