忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】グリーンティ ハンドクリーム

またまたハンドクリームネタですみません。

以前、ガーデンパーティー2009のときに限定登場した
ロクシタングリーンティハンドクリーム

現在は単品で限定再販しているそうですね。

ガーデンパーティーのときは
ジャスミンオードパルファムばっかり気にしていて
グリーンティのハンドクリームに目が行かなかったのですが

先日店頭で試したとき びっくりしちゃいました。

なにこのいい香りはっ!


ロクシタン グリーンティ ハンドクリーム

PR

【ロクシタン】ローズ ベルベットハンドクリーム

ひぃぃ~たぁすけてぇぇ~
PCの熱暴走が激しすぎるよぉぉ~

またファンの掃除をせねば…

面倒でも下書き保存をしながら記事を書くようになったので
最初から書き直す手間は省けつつあるのですが。

もし突然PCが動かなくなったら
たぶんコチラで「PC壊れたー」とか叫ぶと思うので
暗に察してやってください。

背水の陣みたいなこんな状況でも使い続ける…
ワイルドぉ~♪


さて。

先日、同居人のお母様のお誕生日でした。

毎年、お花とお菓子を贈っていたのですが
今年はわたしがハンドクリームにハマったこともあり
ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしたくてたまらず
同居人とお金を出しあってプレゼントしました^^

【メンソレータム】スキンアクア不良交換ともぎたて果実

以前、メンソレータムスキンアクア座談会に参加したことがあります。

座談会に参加した感想記事
ロート製薬 メンソレータム スキンアクア
スキンアクア安値順リスト
スキンアクア購入者レビュー

使い心地などは
ニベアサンプロテクトウォータージェルとほとんど同じで
みずみずしいジェルタイプの日焼け止め。

細かいことはわかりませんが
個人的にニベアサンと違うと思ったところは

・SPF値がほんのちょっと高め
・アルコールがちょっと強い?

ニベアサンのジェルでは感じなかったアルコール臭を結構強く感じたので
アルコールに反応する方はもしかしたら気をつけないといけないかもしれません。
逆を言うとその分すごく爽快感がありますが…

日焼け止めがこんなしっとり且つさっぱりなジェルタイプになるなんて!

初めて使用したときは本当に驚いて
今までの日焼け止めの概念を見事に覆されました。

日焼け止めって言ったら

・白浮きする
・ベタつく
・キシキシする
・においが気になる

などなど…
どちらかと言ったらあまり使いたくないアイテムでしたのに。

そんなことがまったく無いどころか
ボディの水分値が上がるほどの保水力だったんです。

ボディケアにもなっちゃう日焼け止めジェル^^

以来、すっかりスキンアクアファンになり
毎日のように愛用させていただいています。

…が。
ちょっとしたトラブルがありました。

すっごいボディソープ

ブロコミさんからサンプルをいただいて
すっごいクレンジング
に続く
新商品の「すっごいボディソープ」を試してみました~

クリックで大きくなるよ

すっごいボディソープは
身体を洗うだけじゃなくて
限界量の栄養を閉じ込めた洗う泡状美容液だそうです。

厳選した美容成分が皮膚の入れ替えを促進してくれるので
全身の肌質大改造ができちゃうらしいですよ~

ボディの乾燥に悩んでいる方にオススメかもしれませんね^^

さらに
お肌のことを第一に考えたやさしい泡だから
赤ちゃんの肌や敏感肌の方も安心して使えるそうでーす

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]