忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メンソレータム】スキンアクア不良交換ともぎたて果実

以前、メンソレータムスキンアクア座談会に参加したことがあります。

座談会に参加した感想記事
ロート製薬 メンソレータム スキンアクア
スキンアクア安値順リスト
スキンアクア購入者レビュー

使い心地などは
ニベアサンプロテクトウォータージェルとほとんど同じで
みずみずしいジェルタイプの日焼け止め。

細かいことはわかりませんが
個人的にニベアサンと違うと思ったところは

・SPF値がほんのちょっと高め
・アルコールがちょっと強い?

ニベアサンのジェルでは感じなかったアルコール臭を結構強く感じたので
アルコールに反応する方はもしかしたら気をつけないといけないかもしれません。
逆を言うとその分すごく爽快感がありますが…

日焼け止めがこんなしっとり且つさっぱりなジェルタイプになるなんて!

初めて使用したときは本当に驚いて
今までの日焼け止めの概念を見事に覆されました。

日焼け止めって言ったら

・白浮きする
・ベタつく
・キシキシする
・においが気になる

などなど…
どちらかと言ったらあまり使いたくないアイテムでしたのに。

そんなことがまったく無いどころか
ボディの水分値が上がるほどの保水力だったんです。

ボディケアにもなっちゃう日焼け止めジェル^^

以来、すっかりスキンアクアファンになり
毎日のように愛用させていただいています。

…が。
ちょっとしたトラブルがありました。



座談会の際にいただいたポンプタイプをお母ちゃんにプレゼントし
自分では新たにドラッグストアでお買い上げしました。

ポンプタイプはすごく使いやすくて
数プッシュ手に取ってサササッと塗ればOKなの。

キャップをはずしたりとかいう手間が無いため
スキンケアアイテムを置いている棚にひとつ、
玄関先の棚にひとつ、置いています(笑)

お出かけ際に、肌が露出しているところにもう一回
玄関先で重ね塗りしているの^^

そんな風にして、めちゃめちゃ愛用していたのですけれど。

ある時から、ポンプのプッシュ部が戻らなくなっちゃったんです~;;

押したままの状態で固まっちゃって
戻そうと引っ張ってもあがってくれない。。

もう、うんともすんとも言わなくなっちゃって
ポンプ 使えなくなっちゃったー(涙)

で、ロート製薬さんに状況をお伝えして、
どうすれば直るか相談したら

ロート製薬 メンソレータム スキンアクア&もぎたて果実

交換品とプレゼントをいただいちゃいました!

メンソレータム もぎたて果実
もぎたて果実安値順リスト
もぎたて果実購入者レビュー

ひえぇ~
ロート製薬さん、お気遣いくださって
すみません&ありがとうございます;;

もぎたて果実、初体験でしたが

ナニコレ!すごいいい香り!

塗り心地もすごくいいし、伸びもいいし、
しっとり感がいつまでも唇に残ってくれるし

香りが!
とにかく香りがすごくいい!

メンソレータム もぎたて果実

天然果汁が入ってるそうですね。
プレゼントでいただいたのはレモン&ライムでしたが
すっごく自然でジューシー&美味しそうないい香り~!

気に入ってしまいました~♪
ほかのフレーバーも是非試してみたいです^^

スキンアクアのポンプタイプも新品になったし(感謝)
また毎日ガンガン使わせていただこうと思います^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]