忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香りボディケア系福袋チェック

ボディショップのラッキーバッグについて記事を書いたら
香りが良いほかのブランドさんのボディケアアイテムも
気になりだしてしまいました。

福袋は(も?)買うまいと思っていたのに…
これじゃあ何か買ってしまいそうだ。笑

とは言え懐事情が苦しいのに変わりは無いので
調べるのはほんの少しにとどめました。
あれこれ見てしまうと欲しくなっちゃうからね。

ロクシタンの『NEW YEAR ラッキーバッグ』。
LUSHの『2010年ニューイヤーボックス』。

ボディショップとロクシタンとLUSHはやっぱりはずせない。

そしてわたしが大好きなSABON

SABONも福袋を発売してくれるようです。
2010 New Year's Gift

PR

【THE BODY SHOP】2010ラッキーバッグ(福袋)

実店舗では初売りから発売開始ですが
オンラインショップでは今日から発売が開始されました

ボディショップのラッキーバッグ



金欠なので福袋系はあきらめるつもりでいたのだけれど
ボディショのラッキーバッグは欲しいなぁ!


約7,000円相当の商品が入っている
3,150円の ラッキーバッグS

約10,000円相当の商品が入っている
5,250円の ラッキーバッグM

約20,000円相当の商品が入っている
10,500円の ラッキーバッグL

でもって
オンラインショップ限定で
約40,000円相当の商品が入っている
21,000円の ラッキーバッグLL

ちょっと前にDMが届いていて
福袋の袋役になってるオリジナルトートバッグの可愛さにやられて
これは欲しい~!ぜひ店頭で中身の確認をせねば!
と、初売り日に行き着けボディショへ向かう気マンマンだったのですが

ラッキーバックの中身、わかっちゃった!

【ヴィクトリアシークレット】シークレットチャーム&デリケートペタル

体調不良でずっと寝てました。

起きあがるのもつらかったので
スキンケアをサボっていたら
肌がとんでもないことになっちまいました。

ガッサガサのボッロボロ。
なのにニキビっぽいのがポツポツポツポツ…

うーん。
復活まで時間がかかりそ。

肌の調子が悪いときってお外に出たくないよね。
でも今夜は用事があるので外出せねばなりません。

おかめかひょっとこのお面かぶって出かけたい。トホホ。


体調が悪くなる前
なんの気なしに入ったバラエティショップで
ヴィクトリアシークレットのボディケアシリーズと出会いました。

ガーデンコレクションっていうシリーズ。

ボディショップなどの香りに慣れているわたしとしては
全体的に淡いかな~と思いましたが
なかなかに良い香りたちでちょっとハマっちゃいそう。

たくさん種類があるようですが
シークレットチャームデリケートペタルボディバターを試したので
感想を書いてみます。

【ロクシタン】~花シアキッス。この手にとまれ。~

ひいい~。
ロクシタンにしぼりとられる~<コラ

クリスマス限定品に続き
ロクシタン次回のプロモーションを見てしまいました。


ロクシタン ~花シアキッス。この手にとまれ。~

ロクシタン ~花シアキッス。この手にとまれ。~

2009年12月26日より期間数量限定にて登場。


花シアシリーズ キター!

前回の花シアシリーズ登場のときは
今ほど香りボディケアアイテムにハマっていなかったので
興味はあれど 購入はしていませんでした。

花シアラベルのエコバッグ、可愛かったですよね…
(あれは欲しかった)

で、購入しなかったことを後悔していたので

もしまたいつか花シアシリーズが出たら
そのときは買おう!

と決めていたのですが…

まさか
マーチャントシリーズでお金を使い果たしたこの時にくるとは~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]