忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】ローズ ベルベットハンドクリーム

ひぃぃ~たぁすけてぇぇ~
PCの熱暴走が激しすぎるよぉぉ~

またファンの掃除をせねば…

面倒でも下書き保存をしながら記事を書くようになったので
最初から書き直す手間は省けつつあるのですが。

もし突然PCが動かなくなったら
たぶんコチラで「PC壊れたー」とか叫ぶと思うので
暗に察してやってください。

背水の陣みたいなこんな状況でも使い続ける…
ワイルドぉ~♪


さて。

先日、同居人のお母様のお誕生日でした。

毎年、お花とお菓子を贈っていたのですが
今年はわたしがハンドクリームにハマったこともあり
ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしたくてたまらず
同居人とお金を出しあってプレゼントしました^^



そうなんです。
ハンドクリーム、ハマり始めたんです。

今までハンドクリームに必要性を感じなかったわたしなのですが
(ローションやバターを塗ってティッシュオフするという荒業をしてました)

以前、大好きな御方から
ロクシタンチェリーブロッサムハンドクリームをいただいて。
(その節は本当にありがとうございました^^)

以来、手軽に香りを楽しめる&保湿ができるという
ハンドクリームの素晴らしさに開眼。

家ではもちろん、外出先や移動中でも
カバンからごそごそ取り出して、ぬりぬり。

ふおー!いいにおいだ~!

と、しばしば癒されております。

馴染みやすさとか、その後の作業のしやすさとか、
ボディバターとかとはやっぱり違うものなんですね^^;


同居人のお母様へのプレゼントは
ちょうど、ロクシタンでローズ祭りが開催されていたので
ローズハンドクリームトリオにしました^^

ロクシタン ローズベルベットハンドクリーム

ロクシタン ローズ ベルベットハンドクリーム トリオ
ローズ ベルベットハンドクリーム 安値順リスト
ローズ ベルベットハンドクリーム 購入者レビュー

でも、3本とも同じ香りなのもね…ということになり
1本はチェリーブロッサムのハンドクリームに。

追い出されたローズ1本は
わたしが使っていいってことになっちゃった!

わーい嬉しいー!

この30mlサイズは定番化されたそうなので
リピートしやすくなりましたね^^

以前、限定だったときは
アルミチューブだったような気がしますが(勘違いだったらすみません)
わたしたちが購入したものはプラチューブになっていました。

アルミチューブっぽく見えるのは外装によるもの。

おかげでカバン内で穴が開いてしまわないか
心配する必要がなくなりました~^^


香りは、やっぱり素晴らしいですね。

ローズのトワレより優しくてフルーティーな印象。
なのにエレガントで、上品。
ハンドクリームにしては香りの持続力もあるように思いました。

香りが強いと仰る方もいらっしゃるようですね。
確かにハンドクリームなのにこの香りの芳醇さは
はじめての方には驚き要素かもしれません。

わたしのように、ハンドクリームは香りも重要!
と思っている方には、本当にオススメです。


ハンドクリームとしての効果は、
シアに比べたら低いかもしれません。

シアがこってりなら、ローズはどちらかというとさっぱりめ。
個人的には充分な保湿力を感じますが…
手荒れがひどい人には、物足りなさを感じるかもしれませんね。

その場その場での潤いプラスとしての使い方なら
ベタつきもないので、使いやすいと思いますよ^^
塗ったあとにすぐキーボードを叩いてもべたつきませんでしたから。
多少はすべるかもしれないけど^^;


これはリピート確実。
ほかにもいろんな香りのハンドクリームを集めていきそうだけど
ローズハンドクリームは 常に持っていたいアイテムになりました^^

お母様も喜んでくれるといいな~^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]