忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】香り歌うハッピークリスマス 予約した!

コチラで書いておりました
ロクシタンのクリスマス限定アイテム

ロクシタン ~香り歌う、ハッピークリスマス~

ロクシタン ~香り歌う、ハッピークリスマス~

結局誘惑に負けて予約してしまったよ~!

同居人にまだ報告してないよ~!

い、いいのかな…アハハハハ

予約分を引き取ってきたら
気付かれないようこっそり隠さなくては<報告しろ

そしてしれっと出してしれっと使えばバレな<報告しろって

アハハハハハ

…もう本当にこれで打ち止めです。
しばらくはどんなに欲しいものが出てきてもお買い物を控えなくては。

あっ
でもジルの新しい香水が…(ToT)



引き取ってきた
キャンディローズのレポもまだアップしていない状態ですが
予約しちゃったハッピークリスマス

ロクシタン スウィートチェリー ボディクリームスペシャル
スウィートチェリー ボディクリームスペシャル

ロクシタン シアヴァニラ ボディクリームスペシャル
シアヴァニラ ボディクリームスペシャル

ロクシタン ノエル ハンドクリームトリオ
ノエル ハンドクリームトリオ

大盤振る舞いもいいとこです。
よくやった自分。
もうこうなったら褒めてやろう。

やっぱりマーチャントシリーズのボディクリーム、良かった。

特にシアヴァニラ!

キャンディローズ、スウィートチェリー、シアヴァニラの
ボディクリームの中で
一番しっとりこっくりしていて保湿力がずば抜けてた。

夏には重そうだけどこの季節はとても重宝しそう。

ヴァニラの香りも良かったですよ。
甘すぎないバニラだったような記憶がありますが
引き取ってきたら改めてレポします。

スウィートチェリーは
既存チェリーブロッサムより香りがはっきりしていたような。
ちょっと甘めになっていて、甘酸っぱい感が少しだけ抑えられていました。

スウィートチェリーとキャンディローズのボディクリームは
同じくらいの保湿力だったように思います。

とは言え、やっぱりロクシタンのボディクリーム。
ちゃんと保湿されるので安心。
しっとりもっちりって感じです。

キャンディローズのボディクリームだけパールが入ってるので
見せケア(なんじゃそりゃ?)したいときはキャンディローズで。

容器も素敵でね~。
ずっしり重いガラスのボトル。

キャンディローズ、スウィートチェリー、シアヴァニラ。
3種のボディクリームを勢いでコンプしちゃったので
並べて飾るのが楽しみでなりません。

ハンドクリームはぶっちゃけ試さず大胆予約です(笑)
こちらも引き取ってきたらレポします。

11月26日から発売&予約分受け渡し開始なので
とっても楽しみ^^

…なんか本当、
最近は香水より香るボディケアアイテムに触手が伸びるわ~。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]