忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LUX(ラックス)】ボディソープ

ボディソープといえば、こちらも。

だいぶ前にモニター当選して
現品を4本セットでどどーんといただいてから
その香りと使用感が好きになり
たまにリピート買いしています。

LUX(ラックス) ボディソープ

ユニリーバ LUX(ラックス) ボディソープ

これもね、いいですよ。

とってもクリーミーな泡でやさしく洗えて、泡切れも良くて、
さっぱり洗いあがるのに、肌はカサつかずしっとりする。
なんだか肌にツヤも生まれる感じがする。

何より香りが本当に良くて。

当時のモニター当選では

シャイニーホワイト
エクストラリッチ
ソフティラグジュアリー
エレガントスリープ

の4つのボトルをいただきました。

今はエレガントスリープは廃盤になってしまったのかな?
代わりにフローラルタッチという香りが出ているようです。

…ていうかラックスのボディソープにも詰め替えがあったのね。
都度ボトルで買っていたよ…

PR

【Dove(ダヴ)】ボディウォッシュ go fresh スプラッシュ

ロクシタンとかボディショップとか
香りもメインのひとつなブランドさんのボディソープを
あれこれ買って使ってはいるけれど

何気に我が家でリピート率が高いボディソープは
ロクシタンでもボディショップでもなく


ダヴ ボディウォッシュ go fresh スプラッシュ

だったりします。

go freshシリーズは現在

アクアモイスチャー
リフレッシュ
クール
スプラッシュ

の4種類があって、
どれも香水のように
「トップ、ミドル、ラスト」と香りのノートが構成されてる
なかなかに本格的な フレグランスボディソープ。

更に、これまた香水のように
調香師によって香りのノートが作られているんですよ。

その調香師っていうのは
レブロンやエスティローダーなどで活躍した後に
調香師として自らの会社を設立した
アン・ゴットリーブ氏。

調香師のことはよく知らないけれど
本格的に作られてるんだな~って感心しちゃいました。

【LUSH】クリスマスギフト&キャンペーン

あ~あ、もう…
新作情報見ちゃうから…

ラッシュのクリスマスギフトにも目がとまっちゃったよ~

LUSH 2009クリスマスギフト

LUSH 2009クリスマスギフト

メルマガも来てたけどね。
それすら見ないようにしてたんですよ。

一応、がんばってたんですよ(笑)

でも、
一度見ちゃうと、気になるが止まらない。

しかもなんか今は
Wポイントキャンペーン中とか
抽選で300名様にソープ1年分プレゼントキャンペーンとか

なんかすごいことになってるみたい。

【Ruam Ruam】バスハーブ&ソルト

Ruam Ruamさんのハーバルフレッシュソープ
2009年度のグッドデザイン賞を受賞なさったそうです!

おめでとうございまーす!

ハーバルフレッシュソープレポはコチラ

素敵なデザインですもんね~^^
しかも機能的。よく考えられてる。

陶器のドーナツ型は、
掬って取る生せっけんにはもってこいの形で。
ドーナツ型だから掬いやすいんですよ。

ドーナツの穴には付属のスパチュラを挿しておくこともできるし
陶器だから湿気を吸ってくれるんですよ!
スパチュラやフタも、木だけど耐水かかってるしね^^

なにより、これが置かれているだけで
空間がお洒落に見える♪

そんな素敵なハーバルフレッシュソープを
生み出してくれたルアンルアンさん。
バスハーブ&ソルトというオリジナル入浴剤もあります。

こちらもいただいたので
レポートさせていただきます^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]