忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Ruam Ruam】バスハーブ&ソルト

Ruam Ruamさんのハーバルフレッシュソープ
2009年度のグッドデザイン賞を受賞なさったそうです!

おめでとうございまーす!

ハーバルフレッシュソープレポはコチラ

素敵なデザインですもんね~^^
しかも機能的。よく考えられてる。

陶器のドーナツ型は、
掬って取る生せっけんにはもってこいの形で。
ドーナツ型だから掬いやすいんですよ。

ドーナツの穴には付属のスパチュラを挿しておくこともできるし
陶器だから湿気を吸ってくれるんですよ!
スパチュラやフタも、木だけど耐水かかってるしね^^

なにより、これが置かれているだけで
空間がお洒落に見える♪

そんな素敵なハーバルフレッシュソープを
生み出してくれたルアンルアンさん。
バスハーブ&ソルトというオリジナル入浴剤もあります。

こちらもいただいたので
レポートさせていただきます^^



Ruam Ruam バスハーブ&ソルト
Ruam Ruam オリジナルコスメ バスハーブ&ソルト

この入浴剤にも、ハーバルフレッシュソープと同じく
タイオーガニックハーブが配合されてます。

なんと11種類ものタイハーブが配合されていて
血行促進、デトックス、リラックス効果などがあるそうですよ。

タイハーブ精油も4種類配合されていて
アロマ効果もあるそうです。

あと、ヒマラヤンルビーソルトという塩も配合されていて
天然ミネラルが豊富。
酸化還元力もあるそうです。

天然成分のみで出来上がっている入浴剤で
防腐剤、合成香料、合成着色料などは一切入ってません。

Ruam Ruam バスハーブ&ソルト

これ1包が1回分。
布製の袋の入浴剤って初めて!

とっても丈夫で、お風呂の中でモミモミしても破れません。

こんなにしっかりしてるのに
使いきりってなんだかもったいない気さえしちゃいます。

若干ショウガのような香りもしつつ
薬草のような渋めのハーブの香りがしました。

天然ハーブなので、乙女の入浴剤って雰囲気じゃないですけれど
嫌な香りじゃなくてアロマティックというか本格的。

で、これから寒くなる季節に最適な入浴剤だってことがわかりました。

温浴効果が抜群なの!

お風呂上がりの発汗が半端じゃなかった。
いつまでもからだがポカポカして
デトックス効果があるというのにものすごく納得でしたよ~

そしてお肌がツルスベ♪
翌日にはなんだか体がすっきり^^

残り湯は、浴槽に天然の色がついてしまいそうだったので
使いまわさずに1回で流し、お掃除しときました。
やっぱりもったいない…^^ゞ

すごく良い入浴剤だと思うのですが
3包で1,000円なので
残念ながらそんなに気軽には買えないかなぁ…

でも、とっても気に入ったので
贅沢気分に浸りたいときや疲れが溜まっているときなどに
使いたいなぁ~って思います^^

ルアンルアンさん、ありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]