忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LUX(ラックス)】ボディソープ

ボディソープといえば、こちらも。

だいぶ前にモニター当選して
現品を4本セットでどどーんといただいてから
その香りと使用感が好きになり
たまにリピート買いしています。

LUX(ラックス) ボディソープ

ユニリーバ LUX(ラックス) ボディソープ

これもね、いいですよ。

とってもクリーミーな泡でやさしく洗えて、泡切れも良くて、
さっぱり洗いあがるのに、肌はカサつかずしっとりする。
なんだか肌にツヤも生まれる感じがする。

何より香りが本当に良くて。

当時のモニター当選では

シャイニーホワイト
エクストラリッチ
ソフティラグジュアリー
エレガントスリープ

の4つのボトルをいただきました。

今はエレガントスリープは廃盤になってしまったのかな?
代わりにフローラルタッチという香りが出ているようです。

…ていうかラックスのボディソープにも詰め替えがあったのね。
都度ボトルで買っていたよ…



フローラルタッチは使ったことがないから分からないけど
(今度買ってみようかな)


フローラルタッチ

・女性らしさあふれる魅惑的なフローラルムスクの香り。
・アロマオイル(香り成分)と、ロータスエッセンス(保湿成分)を配合。
・香るリッチな泡が肌を包み込むように洗いあげ、うっとり香るやわらかな肌へ。

LUX公式サイトより引用しました)
とのことです。
女性的な妖艶な香りなのかな~?



シャイニーホワイト
・ホワイトローズとフリージアの上品でみずみずしい香り。
・AHA(保湿成分)に加え、ローズエキス(保湿成分)、そしてホワイティー(白茶)エッセンス(うるおい成分)を配合。
・まわりを魅了するほどみずみずしい透明感で、輝きあふれる肌に。

LUX公式サイトより引用しました)
白い花々を思わせる綺麗なフローラル香がとても素敵でしたよ。



エクストラリッチ
・ヨーグルトとハニーを思わせる、ほんのり甘くまろやかな香り。
・クリーミィなヨーグルトから作られたヨーグルトエキス(保湿成分)、天然のライトハニーエキス(保湿成分)、地中海産のオリーブオイルエッセンス(うるおい保護成分)配合。
・うるおい成分が肌の上のすみずみまで広がって、洗い上がりの肌はシルクのようになめらかに。

LUX公式サイトより引用しました)
ほんのり甘さのある香りなんだけどやっぱり上品。
エクストラリッチというだけあってシリーズの中で一番しっとりするかも。



ソフティラグジュアリー
・ブルガリアンローズの優雅で心華やぐ香り。
・肌のきめを整えて美しくするヨーロッパのスパ水と、ブルガリアンローズの花々から抽出した、貴重なエッセンシャルオイル(香り成分)配合。
・クリーミィな泡と心華やぐ香りに包まれる、優雅なスキンケアを楽しみながら、やわらかな感触のすべすべ肌へ。

LUX公式サイトより引用しました)
優雅でゴージャスな香り。ローズ好きさんには良いかも~^^



エレガントスリープ
・ラベンダーの心やすらぐ香りに包まれてリラックス。
・肌にうるおいをもたらすシルクプロテインと、南フランス産のラベンダーエキス(保湿成分)配合。
・クリーミィな泡が、肌をいたわりながら、やわらかに洗いあげます。
ラベンダーは苦手なものが多いけどこれは良い香りでした~


どのボディソープも
泡立ち、泡切れ、洗いあがり、
すっきり感、しっとり感、すべすべ感、肌のツヤなどなど…
ボディソープとしての機能もとても良くてお気に入り。

香りもそれぞれに良くて、
優雅でリラックスできるバスタイムを堪能できます^^

お風呂から上がっても
しばらくは残り香がほわほわほのかに香り立ってくれてますよ。

ボディの乾燥が気になる人は
泡立てネットなどで泡立ててから
手で洗うといいと思います。

手で洗ってもちゃんとすっきりするし
必要以上に洗い落とさないので乾燥カユカユを抑えられますよ。

ただ手で洗うときって
背中どうするんだろうっていっつも困る^^;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]